Event is FINISHED

「経営者は本を出しなさい!」売り上げをあげる出版勉強会 (最大10名様限定!)

Description

「経営者は本を出しなさい!」売り上げをあげる出版勉強会

たった1冊の本が、お客さまを集め、会社の売上を上げます。書籍の信用力は抜群です。
例えば、
1.本を書いてホームページにその本と著者の顔写真を載せるだけで、売上が30%上がります。
2.講演会をやれば、集客率が50%アップします。
3.会社で新入社員を募集すれば応募者が2倍になります。

1冊の本があなたのブランド力を高め、あなたの会社の信用力を最大化するのです。
では、どうやって出版すればいいのでしょうか?

・出版に興味はあるが、具体的にどのように出版すればいいかわからない…
・将来的に出版の必要性を感じているが、一歩を踏み出せずにいる…
・そもそも出版して本当に売り上げがあがるのかどうか、信じられない…
・まずはプロに頼らず、自分で出来る所までやってみたい…


NO.1出版プロデューサーの吉田浩氏が出版ノウハウをお伝えします!上記のように思われている方のために、32年間で1800冊もの本をプロデュースし、自身も45万部のベストセラーを持つNo.1出版プロデューサー・吉田浩氏を講師に迎え、少人数制の参加型セミナー「出版勉強会」を開催いたします!

この勉強会では、皆様に下記のことをお伝えし、「どうすれば出版できるのか」について、実践的に学んでいただきます。

・経営課題を見つける・ブランド力を診断する
・あなたのテーマは、ビジネスか、社会貢献か、それとも自己実現か?
・コアコンピタンス(競合他社を圧倒的に上回る貴社の強み)の発見
・業種別バックエンドの成功事例
・企画書の書き方


通常、吉田氏の出版個別コンサルティングは、1時間5万円をいただいています。
今回は10名のグループコンサルティングとすることで、1人5000円で受けていただくことが可能になりました!
さらに、ご参加いただいた方には、吉田氏のプロデューズ書籍をプレゼントします。

また、当日はセミナー終了後に吉田氏との懇親会も予定しております。出版への疑問やご不安がございましたら、吉田氏に懇親会でゆっくりご相談いただけます(懇親会はご希望者のみのご参加で、途中退席も可能のでお気軽にお越しください)。

◆過去開催の様子はこちら

【参加者の声】
○構想だけで終わるかと思っていたが、具体的に出来る気がした(医療)
○バックエンドの具体例と金額設定が参考になった(フィットネス)
○戦略出版の価値がよく理解できた(不動産)
○単に出版という視点だけでなく、人生の成功に向けた思考を知るきっかけになった(コンサルタント)
○今までに参加した他の出版セミナーとは全く違った!新しいことばかり教えてもらった(コンサルタント)

★出版勉強会の参加がきっかけで出版に至った著書(一部)
【講師紹介】天才工場 代表 吉田 浩 氏

株式会社天才工場 代表取締役 吉田 浩氏1960年、新潟県六日町生まれ。ベストセラー作家の本田健氏の命名により「出版業界のジャイアン」と呼ばれています。「出版プロデューサー」の地位向上に努め、33年間で1900冊の本と約1000人の作家を世の中に送り出しています。

これまでプロデュースした著者は、例えば、
・アーティスト:THE ALFEEの高見沢俊彦、小室哲哉。
・芸能人:所ジョージ、片岡鶴太郎、テリー伊藤、オリエンタルラジオ。
・マンガ家:さくらももこ
・政治家:浜田幸一、オバマ大統領。
・著名人:ホリエモン、ドクター中松

など幅広いジャンルの方々がいらっしゃいます。

さらに、これまでに生み出したベストセラーは、
・累計100万部『低インシュリンダイエット』
・累計100万部『動物キャラナビ』
・累計37万部『ねこ背は治る!』
・累計45万部『日本村100人の仲間たち』(吉田浩氏の著書)

など100冊近くあり、多くのベストセラー作家を育てていらっしゃいます。
そして、昨年には、本田健氏の500万部突破記念作品として、『あなたのお金はどこに消えた?』をプロデュースされました。また、吉田社長自身も著者として童話や絵本を含めて200冊以上を出版されています。

Thu Mar 15, 2018
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
WizBiz株式会社 セミナールーム
Tickets
おひとり様 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京都港区芝5-16-7 芝ビル Japan
Organizer
WizBiz 経営者向けセミナー運営事務局
163 Followers