Event is FINISHED

春の京料理とフランスワインの会~鯛の和食コース

Description
3月15日(木)に春の京料理とフランスワインの会を開催します。
今回は春が旬の鯛を使った京料理とフランスワインをゆったりと着席でお楽しみいただきます。

詳細はこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/95db28ef83040

春が旬の鯛は甘い香りとうま味があり、お刺身や焼きもの、揚げものなど、どんな調理法でも美味しい魚です。

ワインは鯛料理と相性の良いさっぱりとしていてなおかつ旨味の強いフランスワインをセレクトしてお楽しみいただきます。

料理の国籍にこだわらず、おいしい和食とおいしいワインを楽しみたいと思います。皆さまぜひご参加ください。

会場は門前仲町のおはしキッチンです。旬の野菜や魚にこだわった料理、おばんざいを中心にした和食レストランです。
門前仲町の駅から徒歩1分、評判の高さからテレビでも取り上げられWebマガジン『Foodist』などからも取材される人気の和食レストランです。

ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。
◆イベント詳細

【日時】
2018年3月15日(木)
20:00~22:00 (19:30受付&ウエルカムスパークリング)

【会場】
おはしキッチン
東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13164527/

【会費】
7000 円

【形式】
着席のワイン会です。 コンパクトな会場なのです少し窮屈ですがあらかじめご了承ください。

【ワイン】
和食に合わせて、スパークリング、白、赤のワインを産地やぶどう品種を織り交ぜて7種類ご用意します。 ワイン取り扱いのインポーター(輸入代理店)にご協力いただき、おいしいワインを揃えます。 ワインのラインナップは毎回ご好評いただいています。

【お食事】
着席のワイン会です。 おはしキッチン特製のおばんざいを中心とした和食のお料理をご用意します。 お料理のおいしさには毎回参加者の皆さんからご好評いただいています。

【人数】
~30名

【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません。 お仕事帰りの服装でいらしてください。 おしゃれをしていらっしゃる方も歓迎です。

◆詳細はこちら
https://business.form-mailer.jp/fms/95db28ef83040


◆ホームページ
https://enjoywine.jp/
Thu Mar 15, 2018
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
おはしキッチン
Tickets
【19:30分開場&ウェルカムスパークリング】 SOLD OUT ¥7,000
Venue Address
東京都江東区富岡1-3-5 一光ビル1F Japan
Organizer
TOKYO WINE PARTY
218 Followers