Event is FINISHED

パラレルキャリア資金繰り講座

Description

一般社団法人UPではパラレルキャリアで活かせる実践的な知識・技術を伝授する6つのスペシャル講座を開催しています。

パラレルキャリアで稼げるようになるまでの手順をお教えする基礎・中級講座を受講してあなたのパラキャリをパワーアップしよう!

まず、始めに「パラレルキャリア」とは何か?


ピーター・ドラッカーの著書によると、歴史上はじめて人間の方が組織よりも長命になったために、人は組織のみに頼らず、それとは別に第2の人生を始める必要が生じたという。その第2の人生のひとつがパラレルキャリアである。

21世紀に重要視される唯一のスキルは「新しいものを学ぶスキルである」それ以外はすべて時間と共にすたてゆく。



これからの時代を生き抜くために確実に必要なスキルは「新しいものを学ぶスキルである」になると言われています。

本講座はもっとも基礎的な「パラレルキャリアを始めてからの資金繰り」の知識を学ぶ講座です。


・今ある貯金、給料、ボーナスを切り分けて二つの財布をコントロールする方法と資金調達方を学ぶ。

▼受講対象▼
数ある問題より、資金繰りの問題は大切とも言えます。今ある給料やボーナス、貯金をいかにうまくコントロールしパラ キャリをおこなうのか!?普段はあまり考えない資金繰りをマスターしたい方。資金調達方を学びたい方。


▽講師▽
山下 大輔
やました・だいすけ/1985年、大阪府豊中市生まれ。
2007年大阪トヨタ自動車退社後起業。リサイクルショップ、ネイルサロンなどさまざまな事業を行いながら、2012年から一般社団法人UPの活動をスタート。UPを通して5年間で述べ200,000人以上の起業家とパラレルキャリア実践者の支援を行い、2015年には株式会社アプリクッキングを設立。IT、物販、サービスとさまざまな業界の知識とノウハウを持ち合わせている。


チケットを入手して講座に参加しよう!
Sun Mar 18, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
UPスペース
Tickets
パラレルキャリア資金繰り講座チケット SOLD OUT ¥25,000
Venue Address
東京都中央区東日本橋2-11-5 Japan
Organizer
一般社団法人UP(パラレルキャリア支援)
1 Follower