Event is FINISHED

3時間でわかる!Amazonが採用する究極のマーケティング手法で、営業マンに頼らず販売力を高める仕組みづくり

Description
※参加対象は、法人経営者・役員、およびマーケティング責任者限定です。予めご了承ください。
※4/10(火)までにお申込&お振込の方は、講師の鈴木氏との90分間の個別相談(通常20万円)を無料で受けられる特典をお付けします。

-----------------------

経営者、およびマーケティング責任者の皆様、こんな悩みをお持ちではありませんか?

・営業マンが頑張ってくれているけれど、もっと効果的に販売力を高めたい。
・テレアポ活動で、営業マンが疲れ切っている。
・商談の機会は多いけど、受注率が低い。
・莫大にかかっている広告費をどうにかしたい。
・紹介だけでは、もうこれ以上続いていかないのではないか。
・商品力に絶対的な自信があるのに、何故この価値がお客様に伝わらないのだろう。
・あのお店には、なんで続々とお客様がやってくるのだろう。


これらを解決するヒントが本セミナーで掴めます。

■『欲しがっている人を営業マンの前に連れてくる仕組み』を作れ!
解決のヒントは「Amazonのマーケティング手法」にあります。
皆さまもご存じのとおり、Amazonは、他の会社では取り組んでいないマーケティング手法を使い、次々とユーザーを増やしていきました。そして、今では誰もがうらやむ通販の王者の地位を不動のものにしています。

このようなお話しをすると、おそらく、

「Amazonが凄いのは分かるけど、さすがに真似できないでしょ?」
「Amazonと同じことをやるには、膨大な時間とコストが掛かるでしょ?」


とお感じになるでしょう。
しかし、コストをほとんど掛けずに、Amazon式のマーケティング手法を仕組み化する方法があります。
その具体的な方法・手順を実例交えてお伝えするのが本セミナーです。

その手法を実践することで多くの企業の売上アップに貢献してきました。例えば、

●トラックレンタル会社の月平均の売り上げが、1000万円から1500万円に
●車検会社の新規問い合わせが倍増して、売り上げが前年比1.2倍に
●葬儀の低価格化で困っていた葬儀会社が、低価格ではない切り口で新規顧客開拓に成功


もし、あなたがこのAmazon式マーケティング手法を採用して、仕組み化することができたのなら、

・営業マンの力だけに依存した販売方法から抜け出せます。
・あなたの目の前に、次々と理想のお客様が現れるようになります。
・あなたのWEBサイトから、自動で商品が売れ続けるようになります。
・あなたの商品が必要なお客様から次々と問い合わせがきます。
・莫大な広告費が削減できます。
・あなたの会社の収益がアップします。
・あなたの会社の社員が、楽しく仕事を続けられるようになります。


本セミナーにご参加いただくことで、このマーケティング手法が分かります。WEBサイトを通じて顧客開拓をなさっていらっしゃる企業様はもちろんのこと、これからWEBマーケティングを始めようとしていらっしゃる偉業様であれば、BtoB,BtoCを問わず活用いただけます。

ぜひご参加ください。

■こんな人にオススメです。
・これからマーケティングの仕組みを構築したい経営者
・地方で良いものをつくっていて、拡販を目指している経営者
・EC事業を立ち上げたい経営者
・莫大な広告費を削減したい経営者
・マーケティング責任者として、会社にもっと貢献したいと考えている方

■こんな人にはお勧めできません。
・一攫千金を夢見ていたり、楽して儲けたいと考えている方
・スタッフの苦労を全く考えない経営者
・瞬間的に売上を上げる方法を探している方
・商品価値のないもので稼ごうと考えている方

■講師プロフィール
コンサルティングオフォスCOME ALIVE代表 鈴木 健司 氏鈴木健司 氏
コンサルティングオフォスCOME ALIVE代表


営業経験0から、防犯カメラの販売・施工会社においてイオングループや三井不動産、長谷工グループ、TOHOシネマズなどの大手企業との契約を次々と取り交わし、No.1セールスの実績をあげて営業部門の責任者に。
その実力を買われて大手空調設備会社にスカウトされ、部門統括を担当。
3年で20億円を売り上げる前人未到の記録をつくり、2014年に独立。
独立初月からベストセラー作家のマネジメントを引き受け、ビジネスの立ち上げに貢献。その後、リーダーシップ養成講座を立ち上げ、2年で46名のリーダーを育て上げる。現在はコンサルタントとして11社の販売力強化に携わる。

《講師からのメッセージ》
弊社COME ALIVEは、「一人一人が真価を発揮できるイキイキとした社会」にしていくことを目的として立ち上げた会社です。
そんな世の中にしていくためには、人を大切にするいい会社を増やし、世の中を変えていける価値あるものを広めていくべきだと考えています。
ところが、せっかくの価値ある商品やサービスがあったとしても、それを広げていくだけの力がなかったり、販売を手がけてくれる社員が離職してしまったりすると、そのビジネスは終焉を迎えてしまいます。
わたしはセールスの世界で生きてきましたし、マーケティング活動をしなくても、自分の商品やサービスを提供していくことはできます。
けれど、世の中にはその力をつけられずに苦しんでいる人や会社がたくさんあることを知りました。
わたしはずっと、そんな方々を支援する仕事をしていきたいと考えていましたし、絶えず研究を続けてきました。
今回お伝えするAmazon式マーケティングは、その究極の答えだと思います。
是非、あなたの価値ある商品やサービスを広げていく仕組みをつくり、社員の皆様も、そして経営者であるあなたも、豊かなビジネスライフを送っていただきたいと思います。

《よくあるご質問》
Q.この手法は、BtoBとBtoCのどちらに有効ですか?
A.AmazonはBtoCビジネスで展開していますが、このマーケティング手法そのものは、BtoBとBtoCいずれにも有効です。

Q.有形商品ではなく、形のないサービスを提供しているのですが、この手法を使うことはできますか?
A.Amazon式マーケティングは、いわゆるメルマガ読者数を増やすリスト取りにも有効な手法です。また、直接問い合わせを受ける仕組みをつくることも可能です。

Q.ECサイトではなく、問い合わせ数を増やしたいだけなのですが活用できますか?
A.問題ありません。過去に実際にあった案件ですが、この仕組みを構築したことにより、毎月の問い合わせ数が5倍に増えました。

Q.今までマーケティング活動に頼らず、営業のみで仕事を取ってきたのですが、セミナーの内容についていくことはできますか?
A.マーケティングの専門的な言葉をできる限り使わず、誰でも理解しやすいような工夫をしていますので、安心してご参加下さい。

Q.この手法は、マーケティング知識のない社員でも構築していくことはできますか?
A.ある程度のマーケティング知識は必要ですが、学ぶ意欲のある方でしたら構築していくことはできます。

Q.この仕組みを構築しておけば、あとは放ったらかしでも大丈夫ですか?
A.そんなことはありません。時代は常に流れていきますから、メンテナンスや改善活動は必要になります。しかし、通常の広告を打つ活動時間よりも、大幅に時間と手間が減ります。

Q.途中入場や途中退席は可能ですか?
A.時間いっぱい、大切なことをお伝えしていきますので、遅刻や途中で帰らなければいけない場合は、別日程でのお申し込みをお願い致します。

Q.ここに掲載されている日程以外で開催する予定はありますか?
A.今のところ、今回の2回だけが決まっております。次回以降の開催は未定です。

Q.何か持っていくものはありますか?
A.筆記用具と水分補給できるものをご持参ください。

Q.わたし以外に社員も連れていきたいのですが可能ですか?
A.会場の都合により、1社1名のお申し込みをお願いしております。
Wed Apr 18, 2018
2:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
WizBiz株式会社 セミナールーム
Tickets
おひとり様 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
〒108-0014  東京都港区芝5-16-7 芝ビル Japan
Organizer
WizBiz 経営者向けセミナー運営事務局
219 Followers