Event is FINISHED

【3/24(土)@京都 開催】EDiT手帳 2018-19 ミートアップイベント ~ 教えて、聞かせて、みんなの手帳の使い方!~

Description
「手帳の使い方がわからない」「他の人の手帳の使い方が気になる」そんな人はいませんか?

手帳&ノートブランド「EDiT(エディット) 」が、春の新生活スタートを控えた3月24日(土)に手帳の交流会を開催します。

今回は初めての関西エリア(京都)での開催 !!

EDiT手帳を使っている人もいない人も、ぜひご参加ください。
また当日は、手帳の開発担当者も参加しますので、皆さんの手帳の使い方、EDiT手帳へのご意見、ご感想なども教えてください!

EDiT手帳のキーメッセージは、「新しい働き方。新しい手帳。」。

働き方が多様化する中、ワークスタイルをサポートする手帳として、その人らしい働き方・生き方をしていく応援をしています。

当日はさまざまな職業の方がいらっしゃると思います。手帳を通じてたくさんの方と交流していただき、新生活に向けて新しい働き方や仕事につながるアイデアのヒントにしてください。

開催場所の「ゲストハウス&サロン 月と」は、築100年を超える京町家をゲストハウスとして2017年にオープンしました。和の空気と春の訪れを感じながら、ゆったりとしたスペースでお互いの手帳の使い方を教えあったり、開発秘話を聞いたり、いっしょに楽しい時間を過ごしましょう。

みなさんとお会いできるのをEDiTチーム一同、楽しみにしています。

【イベント内容について】
■EDiT ブランドのご紹介
当日はEDiTの開発担当者も参加予定です。普段は聞くことのできない「EDiT」誕生までの経緯や発売アイテムの決定の仕方など、開発秘話をお話しします。今回の皆さんのご要望から新たな「EDiT」が誕生するかもしれません!この機会にご質問・ご要望等をぜひ、お聞かせください。

■手帳の交流会 みんなの手帳の使い方
EDiT手帳をはじめ、お使いの手帳を持ち寄り、参加者同士で「こう使うと便利!」といった工夫ポイントを教えあったりしましょう。「こんなところがいい!」「もっとこういったページが欲しい!」といった声を届けてください。

また、さまざまな職業の方がいらっしゃると思いますので、この交流時間にも、新しい働き方や仕事のアイデア、そこから生まれるつながりや仕事があるかもしれません。
※当日はお使いの手帳をお持ちください

【イベント概要】
・日時:3月24日(土) 13:30~15:00 (13:15開場)
・場所: ゲストハウス & サロン 月と https://tsukito.jp/ アクセス
・定員:15名(EDiT手帳をお使いでない方もぜひ、ご参加ください)
 ※定員になり次第締め切らせていただきます
・参加費:1,000円(軽食付き)
・持ち物:普段お使いの手帳
・その他:後日SNS等でイベントの写真を掲載する場合がございます。予めご了承ください。

【こんな方はぜひご参加ください!】
・EDiT手帳を使っている
・手帳好き
・EDiT手帳を持っていないが、興味がある
・他の人のEDiT手帳や手帳の使い方が見てみたい
・EDiT手帳の企画者の話を聞いてみたい

【EDiTとは】
デザインステーショナリー・メーカー、株式会社マークスが「人生を編集する」をコンセプトに開発した手帳&ノートブランド。人気の1日1ページ手帳をはじめ、毎日をクリエイティブにする、シンプルかつ機能的なプロダクトは、日本のみならず、台湾、フランス、アメリカなど、世界各国でユーザーを増やしています。
2018年版手帳では、1日1ページ、週間バーチカル、週間ノート、月間ノートの4つの中面フォーマットを展開し、さまざまな働き方やライフスタイルをサポートします。
オフィシャルサイト:http://www.edit-marks.jp

Sat Mar 24, 2018
1:30 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ゲストハウス & サロン 月と
Tickets
参加券 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
京都市左京区聖護院山王町19 Japan
Organizer
EDiT
262 Followers