Event is FINISHED

第15回『医仁塾』日本橋開催

Description
■日程:3月14日(水)19:00~21:00
■内容:講演テーマ「オンライン診療の活用方法とは?」
講演者:重陽さんくりにっく 院長 内田義之 先生
プロフィール:
筑波大学医学出の内科医です。大学で教鞭をとっていた時期は呼吸器内科を専門にしておりました。訪問診療が制度化された平成18年茨城県でユビキタス・クリニック龍ヶ崎という在宅療養支援診療所を開設しました。平成24年東京練馬区にさんくりにっくを開院し、地域のかかりつけ医として訪問診療と外来診療を行っています。

■定員:20名(先着)
■参加費:無料(非会員は初回参加時に会員カード発行料500円が必要です)
■対象:医療営業orマーケティング責任者・担当者
■会場:DOC TOKYO(中央区日本橋本石町3-3-15 田所ビル7階)

内田 義之先生から講演を行うにあたりコメントを頂きました。
「いつでも、どこでも、病気を問わず、安心して療養生活を送っていただくため訪問診療所を始めました。訪問することで病院に行かなくてもいいという安心感はすごく大きいものでした。
仕事が忙しくて外来にかかれない方、私にかかりたいけど遠くて通院できない方に今度はオンライン診療ができるようになります。診療形態の多様性が医療に何をもたらすのか?」等のお話を頂きます。

終了後はご都合がつく方で懇親会を予定しております。
皆様のご参加をお待ちしております。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!

◯申込方法:会員は無料チケット、非会員の方はチケットを事前購入ください。

◯参加費:①医仁塾会員 無料チケット
     ②非会員 500円
     (終了後の懇親会は会費制)

※医仁塾への入会は無料です。現在約120名です。イベント参加時に入会できます。入会すると次回からイベントに無料で参加できます。

◯医仁塾とは
医療企業向け営業勉強会を始めて早2年。お陰様で10回めを迎えました。只今、感謝を込めて準備しています。医療業界で活躍中のあらゆる業種・職種の企業担当者が「医療業界で役に立つためにどのような営業活動が求められているのか?」について真摯に学び合う勉強会です。毎回、ゲスト演者を招いて開催しています。医療業界の人脈拡大にも活用ください。
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#323147 2018-03-12 12:48:27
More updates
Wed Mar 14, 2018
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
医仁塾会員 FULL
非会員 SOLD OUT ¥500
Venue Address
東京都中央区日本橋本石町3-3-15日銀前田所ビル7階 Japan
Organizer
医仁塾
100 Followers