Event is FINISHED

冒険投資家中村ひろきによるメンタル講座

Description
チケットを入手してイベントに参加しよう!

#

31歳で名古屋在住。会社員をしながら5足のわらじを履くパラレルキャリアを実践中。
現在岐阜と長野に計2軒の中古戸建を所有している中村氏。

今回は27歳で経験した「全財産1,900円&家賃2ヶ月滞納」という、
どん底時代から這い上がり、現在、成功者への道を目指して歩んでいる中村氏だから伝えることができる
経験談や失敗談を語っていただきます!

具体的には…

1.なぜサラリーマンこそ中古戸建投資なのか
2.不動産投資で失敗する人の本質
3.コネなしで優良物件を見つける3つのコツ

など。

現在、成功過程を歩んでいる中村氏だからこそ、
皆さんの目線に合ったお話が聞けるチャンスです。

また、このセミナーでは中村氏が2018年に注目している投資先なども披露していただけるかもしれません。

ご都合の良い方は是非ご来場ください!

#

セミナーの後半では中村氏と弊社スタッフが注目している
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の銘柄・通貨ペアについて一緒に考え、意見交換します。
CXやFXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。

弊社スタッフから初心者にもわかりやすく、
仕組みの説明や銘柄·通貨ペアのご紹介をさせていただきます。

また、講演後は中村氏を交えて懇親会を企画しております。
飲み物もご用意しておりますので講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

#

31歳名古屋市生まれ。会社員や治療院経営など5足のわらじを履きながら、名古屋と松本で二拠点生活を送る。
25歳のときに経験した世界一周で旅好きが加速し、時間と場所に縛られない収入をつくることを決意する。
しかし、なかなか安定した生活の基盤が作れず、11年で12回転職を繰り返す。
27歳に経験した「全財産1,900円&家賃2ヶ月滞納」から一念発起し、Amazonで「不動産投資」と名のつく本を読みあさる。
死ぬほど地味な情報収集·物件見学を重ね、勉強をはじめてから12ヶ月後に280万の中古戸建を購入。
2年1ヶ月で計2軒の戸建を購入し、年間家賃収入は約166万。好きな言葉は「一生勉強 一生青春」。
裏技などを一切使わない再現性120%の不動産投資が得意。今後は名古屋市内に自宅兼投資用のマンションを購入予定。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
Sat Mar 3, 2018
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
サンワード貿易無料セミナー FULL
Venue Address
名古屋市中村区名駅4丁目4−38 Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
450 Followers