Event is FINISHED

好評発売中「世界一分かりやすいZoomマスター養成講座」の社長自ら語るZoomのフル活用法

Description
■「ZOOMの可能性を知ってしまったことで人生が変わろうとしています。一時も早く皆様にこの価値をお届けしたい!!そう思っています」(大竹啓裕さん)

(講座概要)
ZOOMを使えば・・・儲かります。
なにができるかと言えば、

1 ストレスなく遠隔で打ち合わせが出来ます。
  (かなりの大人数も可) 

2 ストレス少なくセミナーが出来ます。
  「スカイプでもできるでしょ?」
  違うんです、スカイプは電話セミナーで、
  ZOOMはバーチャル会議室なんです!!
  ※この違い、びっくりするので是非今回のイベントで
  体感してください。

3 相手が2人から49人までWEB上でセミナーが出来ます
  人が集まらない恐怖が消えるんです!!

メインはこんな感じですが、あなたの利益に、それもすぐにあなたの利益に直結するシステムはそうそうありません


では特徴的な機能を説明します。

■1クリックで参加出来る

「今度web会議するのでアカウント作っておいてください」
「招待するのでアカウント教えてください」

このやり取りが、要りません。

ZOOMなら「当日はここに来てくださいね」とURLを送るだけ。
誰でもすぐに参加してもらえます。

■ホワイトボードがあるんですよ 驚きます。

セミナーに絶対必要なパワポとかの画面を皆に
見せながら話せます。

加えて、ZOOMの会議室には
全員で書き込めるホワイトボードがあります。

たとえば全員で案を出し、文字を移動してグルーピングしていく
というようなワークも、これを使えばできます。

■録画・録音も簡単にできてしまう

ミーティング中、好きなタイミングで録画・録音ができます。

セミナーの欠席者に配信する動画として利用したり
会議の記録を残しておいたり。

対談動画も、編集なしで完成です。

■グループディスカッションが簡単に出来る

「では今から3人ずつ集まって、このテーマについて話し合ってください」

なんていうことがWEB会議中にできちゃうんです。

今までのwebセミナーは一方的な講義のイメージでしたが、
ZOOMなら参加型のセミナーが実現できます。

まだまだお伝えしたいのですが、今日はここまでです。
ZOOM活用の可能性、少しずつ見えてきましたか…?

ZOOMの詳しいことはこちらのZOOM革命HPをご覧下さい

http://zoom-japan.net/

会議室を探して予約しなくても、

全国を飛び回らなくても、

ZOOMを使いこなせば、ご自身のデスクが素敵な会場になります。


大竹啓裕さん(株式会社アットオフィス 代表取締役社長。)と
堀越吉太郎(BOOK&BAR選書する書店「フォルケ」書店長)の対談形式となります。


■こんな方におすすめ
・会議を効率化して、生産性をあげたい中小企業の経営者やフリーランスの方及び、企業の管理職の方

・副業、独立などのためにセミナーを開催したい、
 コーチングやコンサルティングをしたい会社員の方々

■講師
大竹 啓裕
福島県出身 1963年生まれ。
株式会社アットオフィス 代表取締役社長。

会議室のアットビジネスセンターなど複数の事業を展開して、年商10億円のプロ経営者。30歳でラーメンFCチェーン花月嵐の創業メンバーとして参画し、ラーメンを全国展開してマーケティング理論を実践。ラーメンFCとして全国一位にした実力者。

主な著書
「ストックビジネスの教科書 」ポプラ社 大竹 啓裕 (著)
「ストックビジネスの教科書 プロフェッショナル」ポプラ社 大竹 啓裕 (著)


■タイムテーブル
19時30分から21時

終了後は、希望者のみで、簡単な懇親会を行います。

是非ご参加ください。

■料金
通常料金:2,000円+飲み物代
フォルケ会員の方:1,000円+飲み物代

Wed Mar 14, 2018
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
選書する書店フォルケ
Tickets
通常料金 SOLD OUT ¥2,160
会員料金 SOLD OUT ¥1,080
Venue Address
東京都 品川区東五反田1−2−43 ハウス島津山1階 地図を表示 Japan
Organizer
選書する書店フォルケ
21 Followers