Event is FINISHED

知識もスキル不要!3時間で自分で集客用ホームページが作れるようになるワークショップ

Description

【集客用ホームページは自分で作れる時代です!】
効果の生まないホームページにお金をかけるのは、もうやめにしましょう。

誰でもホームページを持てるようになった今、ただ外注して作ってもらっただけのホームページからお客様がやってくることはありません。

しっかりと自分の想いの込もった共感の得られるホームページになっていることが重要です。

そのためには作ったら終わりではなく、状況に応じて改善を行い、育てていくことです。

このワークショップにご参加いただくことで、共感の得られるホームページの考え方を知り、自分でそれをホームページに反映するスキルが得られます。

パソコンやITに関する知識は全く必要ありません。

ノートパソコンとやる気だけ持って勉強会の会場にお越しください。


【こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!】
・ホームページを作成したいけど、あまりお金がかけられない
・イベント用にLP(ランディングページ)を作りたいが難しくて諦めている
・ホームページは持っているが反応が無くて困っている
・集客できるページを作りたい
・商品、サービスの魅力をもっと的確に伝えたい

【ワークショップにご参加いただくことで、そのお悩み全て解消します!】
このワークショップでは、パソコンやITのスキルに自信が無い方でも簡単に自分でホームページを作成する方法をお伝えします。

今の時代、ビジネスをするのにWebを活用することは必須と言っても過言では無くなりました。
おそらくあなたのお客様もパソコンやスマホ等を活用して情報を探しているはずです。

その時にあなたの情報がヒットするかどうかというのは、お客様として来てくれるかどうかに直接影響するとても重要なポイントです。

今回は検索にヒットしやすく、またあなたの商品・サービスの魅力を存分にお客様にお伝えすることができるホームページの作り方をお伝えします。

このワークショップで作成いただくホームページはいわゆる『LP(ランディングページ)』と呼ばれるものです。

通常、Web制作業者等に外注すると安く見積もっても数十万円はかかるようなホームページの作り方をお教えします。

セミナーや勉強会、イベント、商品等の案内ページとしてご活用いただけるものです。

また、ホームページをお持ちで無い方の場合は、それをホームページ代わりに利用することも可能です。

一度作り方さえ覚えてしまえば、新たなセミナーやイベントの案内ページも自分で作れるようになるので、とても重宝するスキルが身に付きます。

【詳細】
■日 時:2018年3月16日(金)19時〜21時50分
■場 所:兵庫県民会館 302会議室
■費 用:15,000円 ※再受講の方は3,000円
■定 員:先着10名様まで

詳細は以下のリンク先よりご確認よろしくお願い致します。

https://peraichi.com/landing_pages/view/lp-workshop

Fri Mar 16, 2018
7:00 PM - 9:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
兵庫県民会館 302会議室
Tickets
ワークショップ参加 SOLD OUT ¥15,000
Venue Address
神戸市中央区下山手通4-16-3 Japan
Organizer
金沢夏樹主催セミナー
1 Follower