Event is FINISHED

【経営者・経営幹部対象】役員・幹部社員の成長に必要な理論『識学』とは?~20年以上の研究に基づく組織運営理論~

Description

「業績拡大の原動力。今まで思い描いていた“社長像”は、間違っている。そう気づかせてくれたのが識学だった」
「我流の経営から抜け出すための「型」を手に入れた」

識学を学んだ方からそのような声を頂きました。


経営者の思考に誤解や錯覚があると、良かれと思った発言や行動が組織や社員の成長を阻害します。
これまで組織を支えてきた役員や幹部社員の成長が止まっている原因を明らかにします。


思考の「癖」を紐解き誤解や錯覚を取り除く術を身につけた経営者がいる。
経営者が正しい理論を身につけ、組織の将来を見据えて変化する。

それが今伸びている会社の共通点です。


■こんな方におすすめです。
・雰囲気は良いが、業績が上がらないとお悩みの経営幹部の方
・役員や幹部が現場に張り付き状態になっていて、中間管理職が育たないとお悩みの経営者の方
・現場の動きが遅いと感じる経営者、管理職の方
・社員の説得、納得、腹落ちに多くの時間を使ってしまっている管理職の方
・上司のマネジメントスタイルがバラバラとお感じの経営者の方
・時間内生産性の改善に対する次の一手にお困りの経営者の方

今知ってほしい、明日から取り入れて欲しい組織運営における「原理原則」を理解し、経営力・組織力を強く鍛え上げるための手段が身につけられます。


《組織マネジメントの改善事例多数!!》

👉創業3年で520社以上が導入!!
👉導入企業様の満足度90%以上!!

今、注目のマネジメント理論【識学(しきがく)】を知る!!


人は思考の癖を持っており、それが、誤解や錯覚を発生させ、行動を阻害します。さらに、組織内で誤解や錯覚が複雑に絡まった結果、組織のパフォーマンスを大きく阻害します。識学は、ヒトの意識構造を対象に、徹底的に臨床を繰り返した結果、誤解や錯覚の発生要因とその解決策を解明しています。そのため、識学を日々の行動や制度に反映することで、誤解や錯覚のない組織が構築され、パフォーマンスを劇的に改善することが可能です。

ぜひ、この機会に識学に触れてみてください。


Tue Mar 13, 2018
6:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社識学 東京本社 大会議室
Tickets
Peatix チケット SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都品川区西五反田7-9-2 KDX五反田ビル4F Japan
Organizer
組織コンサルティング 識学
32 Followers