Event is FINISHED

『響』の小林優介による株式、FX実践投資入門

Description
チケットを入手してイベントに参加しようおデブのセーラー服女子高生“ミツコ”と学ランの“先輩”のキャラクターに扮したコントが大いにウケた、
お笑いコンビ「響」。
“ミツコ”がしかめっ面で「どうもすいませんでした!」とキレるギャグを
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

小林優介さんが、相方の長友光弘さんと「響」を結成したのは2000年。
翌2001年、深夜番組「笑林寺2」(TBS系)でテレビデビュー。
2008年、「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)出演を機に、
“ミツコと先輩”キャラでブレークし、現在も芸人としてご活躍されています。

一方で、資産運用の面では、独学で専門書を30冊読んで株式投資の勉強をし、
2015年から1200万円の資金で株式投資をスタート。
その年は170万円の利益が出たそうです。
もちろん、成功もあれば失敗もあり。
利益だけではなく、大きな損失を出してしまったことも。
小林さんには株芸人として、過去の投資経験を基に赤裸々にお話しをしていただきます!!

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。
Sat Mar 10, 2018
1:30 PM - 4:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
TKPガーデンシティ横浜ランドマークタワー カンファレンスルームD
Tickets
チケット FULL
Venue Address
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 25F Japan
Organizer
サンワード貿易株式会社
452 Followers