Event is FINISHED

電妄トークライブ2018.02

Description
2月の電妄トークライブは2月23日開催。2月だけに早めですが、毎月変わらず月末エロゲーの日に開催です。
ゲストメーカーはASa Project、La’cryma×ひよこソフト、そしてシルキーズプラスA5和牛の3ブランドです。

ASa Projectは、毎作品ごと独自の切り口で作品作りに取り組むブランドとして、熱烈なファンも存在する美少女ゲームブランド。今回は3月30日に『かりぐらし恋愛 』をリリースします。
タイトルからして「どこかで聞いた?」って感じなのですが、当然作品の中身にもASa Projectらしさは満載なはずのこの1本。今作の企画はどのように作られたのか、作品のセールスポイントは? さらに皆さん注目の初回特典についてもうかがっていきたいと思います。多分、いつも同様、ぶっとんだお話になること間違いなしです。

共に実績のあるブランドがコラボレーションして新作ソフトをリリースするのはLa’cryma×ひよこソフト。3月23日に『消えた世界と月と少女』を発売します。すでに公式サイトでマスターアップが発表されている本作は、和風な雰囲気をたたえる美しくも不思議なサスペンス・ミステリー作品。これまでの両ブランドの作品とは方向性が異なるように思えるこの作品にかける想いはもちろん、作品の魅力などをいろいろと語ってもらおうと思います。
久しぶりに登場のブランドだけに、どんなトークが飛び出すのか楽しみです。

早くも電妄トークライブの常連になっているシルキーズプラスさん。今回は3月30日に『バタフライシーカー』を発売するシルキーズプラスA5和牛としての参加です。シルキーズプラスA5和牛としては2015年の『根雪の幻影 -白花荘の人々-』以来の第2弾ソフト。今回はクライム・サスペンスということで、ミステリーや犯罪系作品が好きなファンにはシナリオが楽しみになる1本。もちろんシルキーズプラスならではのかわいいキャラクターデザインも健在ということで、人気作の多い3月でも注目のタイトルとなっています。
そんな『バタフライシーカー』、ネタばれ厳禁の情報も多そうですが、いろいろと伺っていきたいと思います。


電妄トークライブ
開催日:2月23日(金)
開催時間:19時30分~21時30分(19時15分頃開場)
チケット:前売り2500円 当日2800円
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#317826 2018-02-20 07:54:50
Fri Feb 23, 2018
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
前売り SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
千代田区外神田5丁目6−4 1F メトロビル Japan
Organizer
はぼたん
100 Followers