Event is FINISHED

加盟開発体制総点検セミナー

Description
フランチャイズ加盟開発営業がスムースに進むのはあと1年半!
オリンピック前から加盟開発営業は「冬の時代」に
加盟開発体制総点検セミナー


2017年に合計4回、フランチャイズチェーン本部様向けセミナーを開催し、
のべ64社のご本部様に参加いただいたWizBiz。

代表を務めます新谷(しんたに)が、この春、フランチャイズご本部様向けに、新たなセミナーを企画いたしました。

WizBiz株式会社は、
経営支援・ビジネスマッチングを目的に中小企業を約17万社会員組織化しています。
この中には「新規事業取り組み」を検討している経営者も多くおり、
そういうお考えの皆様に魅力的なフランチャイズブランドをご紹介しています。

新規事業を検討している経営者の様子を見ていると、
現在はとても反応が良いですね。
新しいビジネスがあれば積極的に情報を収集して、加盟も検討してみようという感じです。

なんだかんだ言っても、現在は景気が良い(悪くない)。

…そんな経営者のマインドが、
新規事業検討を後押ししているように思います。

では、今の景気が悪い方向に変わったらどうなるか?

不景気のなか、わざわざ多額の資金とリスクをかけて
新規事業に取り組もうという方は非常に少なくなります。

そんな「時代の変わり目」が迫っています。

今回のフランチャイズ本部様・代理店本部様向けセミナーでは、

・「加盟店募集冬の時代到来」を認識すること
・のんびりしているフランチャイズ本部は潰れる
・冬の時代が来るまでの1年半で何をするのか?

を考えます。

また、具体的な「準備」として、

・景気が悪くなろうが、加盟開発スピードが落ちない本部は何をしているのか?
・毎月30件の加盟獲得を実現するような営業チームは、どんな営業体制を作り上げているのか?


など、フランチャイズ本部様の事例を交えてお話しをさせていただくセミナーです。
ぜひこの機会にご参加ください。


◆講師紹介
新谷 哲 WizBiz株式会社 代表取締役社長新谷 哲
WizBiz株式会社 代表取締役社長

[経歴]
1971年 東京生まれ。大学卒業後、東証一部上場のコンサルティング会社に入社。銀行、信用金庫の融資開拓コンサルタントを皮切りに、仙台支店長、東日本事業部長、執行役員を歴任。その後、常務執行役に就任し、経営コンサルティング部門や営業部門、サービス提供部門を統括。
2010年に独立し、WizBiz株式会社を設立。2018年現在、17万社の会員企業を組織する経営者向けネットメディア「WizBiz」を運営。WizBizは日本国内では、No.1の経営者向けネットメディアとなっている。また、経営者向けサービス提供としては、ネットだけでなく、リアルの場も力をいれており、年間300回以上のセミナーを開催し、年間4000名を越す経営者が参加。その集客力は、各方面からも注目を集めている。


Tue Mar 6, 2018
1:30 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
WizBiz株式会社 セミナールーム
Tickets
おひとり様【無料ご招待】 FULL
Venue Address
東京都港区芝5-16-7 芝ビル Japan
Organizer
WizBiz 経営者向けセミナー運営事務局
219 Followers