Event is FINISHED

やまがた米沢 味と匠の五感体感 in東京“奥渋”  ~米沢食文化と伝統工芸体験満載の3時間小トリップ~

Description

山形県米沢市ってどこ?「米沢の味のABC」って?!一刀彫ってどんな彫り物?!
日本でも有数の豪雪地帯のこの街がすごいのです。長い冬の間の主要産業として生活を支えてきた様々な伝統工芸は、まさに芸術品。そして「発酵」が大テーマであるOnJapan CAFÉ & の大先輩、発酵文化の長い歴史がある街でもあります。そんな魅力がぎっしりと詰まった米沢の魅力が、ここ東京の奥渋エリアに初お目見えします。

当日は、米沢の伝統工芸のミニワークショップも開催予定です。もちろん、うま味たっぷりの米沢食材とお酒を通じての食の体験もお楽しみいただけます。

今回この新発見満載のイベントの司会進行役を日本酒スタイリストの島田律子さんが務めてくださいます。島田さんには、米沢産の美味しい日本酒の魅力を存分に語っていただきましょう。

よぐござったなっし。
米沢愛がたっぷりと詰まったお食事&お酒あり、ミニワークショップあり、そして笑顔ありの、米沢三昧の3時間小トリップをぜひご一緒に!
おしょうしな!


参加費:2,000円 (税込) 
※ 一部ミニワークショップは追加料金となります(500円~1,000円)
定員: 50名様
司会: 島田律子さん(タレント、日本酒スタイリスト)
Wed Feb 21, 2018
6:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
OnJapan CAFÉ &
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都 渋谷区 神山町40-5 Japan
Organizer
OnJapanCAFE
1,964 Followers
Attendees
2