Event is FINISHED

アイマナブweb実践形式学習会 「広告と母乳育児」#3

Description
2017年8月1日、10月9日の再講演です。
動画タイプの学習会となります。45分の動画を見た後、クイズに答えて合格することでIBLCE継続教育単位(0.75E-CERPs)を取得できます。クイズは5問で8割以上の正解で合格となります。

講演名
「広告と母乳育児~すべての乳児のための「母乳代用品のマーケティングに関する国際規準」
Marketing and breastfeeding “International Code of Marketing of Breast-milk Substitutes” for all babies

内容
商業的な活動から母乳育児を保護するためにWHO総会にて採択された「母乳代用品のマーケティングに関する国際規準」について、現代日本の広告と母乳育児情報の関係から「国際規準」について考える。
受講に関する諸注意 を必ずお読みください。

受講申し込み期間:3月15日まで
2017年7月17日の高崎市での講演と同じ内容です。同じ内容のセッションの単位を重ねてIBCLC受験申請に使うことはできません。

お申込み後、お支払いが確認できましたら3月16日に学習ページにアクセスするパスワードをお知らせいたします。クイズに合格した場合のCERPsはPDFファイルにてお送りします。@imanabu.comドメインのメールアドレスからお送りします。このドメインのメールを受信できる設定にしてお申込みください。

3月17日午前8時から午後23時59分までの間に学習ページへアクセスし動画を視聴後にクイズに答えて合格した場合にのみ、継続教育単位を発行します。
動画は45分ですので、23時までには学習を開始してください。

申しこみにあたっての注意事項も必ずお読みください。
Sat Mar 17, 2018
8:00 AM - 11:59 PM JST
Add to Calendar
Venue
web上
Tickets
参加費 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
web上 Japan
Organizer
アイマナブweb実践形式学習会
16 Followers
Attendees
4