思うように働く時間を減らせない人のための「残業ゼロの仕事術」入門講座

Description
タスク管理や仕事術を一生懸命学んで日々努力しているのに、思うように残業を減らすことができないことに悩んでいませんか?

あなたのその気持ち、よくわかります。僕は現在東証一部上場の大手金融機関に勤めていますが、タスク管理を学びはじめて数年は、残業を減らすことがなかなかできませんでした。

タスク管理や仕事術の本を貪るように読み、自分の知識は増えていっているはずでした。しかし仕事は忙しさを増すばかり。いくら一生懸命働いても、残業が減らせる見通しは一向にたちませんでした。

当時は日々仕事に追われ、家に帰っても仕事のことで頭がいっぱい。ストレスフルな毎日を過ごしていました。「一体どうやったらゆとりを持って働けるようになるのだろう」といつも頭を悩ませていました。

しかしタスク管理を継続して4年ほどが過ぎた時、僕自身「大きな気づき」を得ました。そしてそのことがきっかけで、その日から少しずつ残業を減らすことができるようになっていきました。そして今では同じ会社で「残業ゼロ」を実現することができているのです。

僕が得た大きな気づき、それは「残業ゼロ」を実現するためには、タスク管理や仕事術の知識に加えて全く別のスキルが必要となることでした。

そこで今回は「残業ゼロ」を実現するために必要なスキルに特化したセミナーを開催することにしました。当日は以下の内容で講義予定です。

●残業せずに仕事を確実に進める方法
●同僚から嫌われずに自分のペースで働く方法
●仕事を劇的に減らす方法
●行動を変えて、考え方を変える「ワーク」

このノウハウの一部を昨年の4月にタスク管理の達人である大橋悦夫さんの主催するシゴタノ!のセミナーで「残業ゼロのタスクシュート入門」というテーマでお話ししたところ、受講者の方々から好評をいただきました(以後、シゴタノ!主宰のセミナーの非常勤講師もつとめています)

昨年の4月に登壇した「残業ゼロのタスクシュート入門」についてはこちらをご覧ください↓

また、今年の1月に主催したタスク管理入門セミナーでこのノウハウの一部を紹介したところ、受講者の方から「目から鱗」「なかなか進まなかった仕事が、この1週間で3つ終わりました!」などの声もいただきました。

税理士であり、ビジネス書作家である木村聡子さんからも以下の通りブログに記事を書いていただきました。

本講座を受講することで「残業ゼロ」を実現するための大きなヒントをつかめるはずです。当日は6人という少人数のセミナーになりますので、僕が5年以上かけて学んだノウハウをじっくりとお伝えすることができます。

タスク管理や仕事術を一生懸命学んでいるのに残業をなかなか減らせないと悩んでいる会社員の方はもちろん、もっと働く時間を減らしたいフリーランスの方も対象とした講座です。

また、セミナーに参加された方はセミナー受講者限定のfacebookの非公開グループにお招きします。講座受講後もこちらであなたの悩みを解消することもできます。是非仲間と一緒に学ぶ場としても活用してほしいと思っています。

講座は6人限定となりますので、この機会を逃さずに今すぐお申しこみください。

当日あなたにお会いできるのを楽しみにしています!!!

Fri Mar 16, 2018
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Kitcheん Bee
Tickets
受講チケット ¥10,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Mar 15, 2018.

Venue Address
東京都台東区浅草橋1-8-6KIRIKU BOX 202 Japan
Organizer
「残業ゼロ」を目指す人のためのタスク管理・仕事術実践講座
1 Follower