Event is FINISHED

1000個の夢を叶えるテクニック 5次元的夢の実現思考 ワークショップ #1

Description
夢がない、夢が持てない
夢はあるけど全然叶わない
どうやって叶えていいかわからない
一歩を踏み出す勇気がない
始めてもすぐに諦めてしまう
物事に集中できない
集中しすぎて周りが見えていない

…などで困っていませんか?

実績に基づいた「夢を叶えるテクニック」を
伝授いたします。

実は、

夢は予定通りには叶いません
夢は自分の思った順番に叶うものではありません
夢は叶う順番に叶うのです
夢を一つに絞る必要はありません
夢は複数同時進行で叶えましょう
夢に終わりはありません
夢に締め切りはありません
夢は諦めてはいけません
夢は保管しておくのです
夢に大小はありません
夢に優劣はありません
夢は一人で叶えるものではありません
夢は友達の数に比例して叶います
夢は意義の広さに応じて叶います
夢は自由度の高さに応じて叶います
夢は固定概念に縛られてはいけません
夢は5次元思考の保持で叶いやすくなります

民間宇宙飛行士 山崎大地さんが
実践しているテクニックは
誰でも使えるものです。

“1000個の夢を叶えるテクニック”

5次元的夢の実現思考ワークショップ
開催します!

この機会に、5次元思考を取り入れて
夢をたくさん叶えてみましょう!

■日時
3月4日 (日)9時〜18時

■場所
半蔵門駅前 会場
東京都千代田区麹町1-6-16
半蔵門海和ビル10階

■参加費
54000円(税込)

■8名

《講師》
山崎 大地 (やまざき たいち)

ASTRAX(国際宇宙サービス)代表取締役社長 航空宇宙工学エンジニア(専門は有人宇宙技術)。東海大学工学部航空宇宙学科を卒業後、三菱スペース・ソフトウエアに入社。国際宇宙ステーション(ISS)日本実験棟「きぼう」のフライトコントローラー(運用管制官)としてきぼうの開発および建設に従事。ISS保全補給フライト2A.2a(STS-101ミッション)、若田宇宙飛行士によるISS建設フライト3A(STS-92ミッション)、ISSきぼう建設フライト2J/A(STS-127ミッション)などに従事。2005年に国際宇宙サービス(ASTRAX)を設立。2006年に宇宙飛行サービスを開始。2012年より無重力飛行サービスを開始。早ければ2017年、民間宇宙飛行士として、米ニューメキシコ州スペースポートアメリカ、アリゾナ州スペースポートツーソン、カリフォルニア州モハベスペースポートにて宇宙飛行を行う予定。その準備の傍ら、日本と米国を中心に宇宙旅行時代に向けた新たな民間宇宙ビジネスの創出や執筆・講演・教育活動などに携わる。著書に『宇宙主夫日記』(小学館)、『宇宙家族ヤマザキ』(祥伝社)などがある。


《運営責任者》
ASTRAX ACADEMY 事務局
岩崎


ー 山崎大地さんの叶えた夢の一部をご紹介 ー

【ずっと憧れだったオーケストラの指揮者、その夢も叶ってしまった!】

場所は新宿の初台にある、東京オペラシティ。

観客は1600人超満員。

客背には、安倍総理大臣夫人の昭恵さん、国会議員の橋本聖子さん、パラリンピック金メダリストの佐藤真海さんなど、超VIPが勢ぞろい。

ステージには80名近い、東京ニューシティー管弦楽団のみなさん。

そんななか、人生で生まれて初めての指揮者をさせていただきました。
練習時間、リハーサル15分、ゲネプロ10分、トータル25分でいきなり本番。

普通なら、吹奏楽を学び、音大で勉強して、長年の経験を積んで、やっと立てるようなステージですが、なぜか実現してしまいました。

そのきっかけはたった2冊の漫画でした。

いったいなぜそんなことができてしまったのか。

その秘密もお教えいたします!



山崎大地さんの叶えた夢の一部をご紹介

日本最大の超豪華客船、飛鳥II。
この飛鳥に乗っていつか世界一周をしたいと思いっていました。
でもそのためには数百万円から数千万円かかります。
一生無理だと思っていました。あるいは将来事業で成功し、老後に余裕ができたら1回くらい乗れたらいいなぁと思っていました。
しかし、2012年、その夢が叶ってしまいました。
約3ヶ月間の世界1周クルーズの間の3週間だけでしたが、乗船することができたのです。
乗船場所は南アフリカのすぐ東側にあるフランス領のモーリシャス諸島の島。
ケープタウンの喜望峰からアフリカ大陸をぐるっと回って、ヨーロッパのポルトガルのリスボンまで。それもお金は1円も支払っていません。
なぜそんなことができてしまったのか!?
その体験から、僕の思考回路は180度切り替わりました。
発想を逆転させると、いままでできないと思っていたことができてしまうことに気がついたのです。
あとから言われれば当たり前のことかもしれません。
でも自らそのことに気がつくのは非常に難しいのが人間です。
思い込みや固定概念があるからです。
今回の5次元的夢の実現思考法ワークショップでは、そういう固定概念をどんどん壊していきます。



山崎大地さんの叶えた夢の一部をご紹介

リチャードブランソン氏といえば、イギリスのヴァージングループの会長さんで、冒険家としても超有名な誰もが憧れる方。
そんなリチャードブランソン会長には、そう簡単に会えるものではありません。
しかし、そんなリチャードブランソン会長に会うために、全く面識もなく、アポイントもない状態でイギリスまで行き、リチャードブランソン会長に会えただけでなく、仲良くなって、彼の目の前で宇宙飛行の契約を行い、会長自ら保証人になっていただくことに成功。
いったいなんでそんなことができてしまったのか。
普通のアプローチではそんなことは絶対にできません。
本セミナーでは、どういう思考で、どういう行動をとると、他の人ができないことができてしまうのか、というテクニックをお伝えいたします。


山崎大地 さんの叶えた夢の一部をご紹介

宇宙開発の最高峰、憧れのアメリカ航空宇宙局、いわゆるNASA。
テキサス州ヒューストンにあるジョンソン宇宙センターにある、ミッションコントロールセンターで、国際宇宙ステーションの開発と組立に従事。
中学時代にNASAの宇宙開発を目の当たりにして以来、ずっと憧れ、夢に描いていたNASAで、ついに仕事ができることに。
特に勉強ができたわけでも、優秀だったわけでもありません。
そこに行き着くまでの道にも、共通するテクニックがありました。
やっていることは非常にシンプル。
今回のセミナーでは、誰にでも簡単に真似できるテクニックをお伝えします。

Sun Mar 4, 2018
9:00 AM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都千代田区麹町1-6-16半蔵門海和ビル10階
Tickets
ワークショップ参加費 SOLD OUT ¥54,000
Venue Address
東京都千代田区麹町1-6-16半蔵門海和ビル10階 Japan
Organizer
1000個の夢を叶えるテクニック 5次元的夢の実現思考 ワークショップ
1 Follower