【軽食付き・参加費無料】死にかけの会社を復活させる方法 ~どこまでもオープンに語る企業再生物語~

Description
<チーム・プロジェクト・組織を変えるヒントが欲しい人必見!>
※軽食付き・参加費無料!

2010年のISAOは-6億円の赤字企業!
企業コンサルタントから言われた痛烈な一言は、「この会社は死にかけています。」
何百件もの企業をみてきた経営のプロからも見放されたISAOを任されたのが、欧州から帰任したばかりの代表中村。
欧州の厳しい条件下で経営者として培った経験と、一般人からはかけ離れた独自のぶっ飛んだ理論を交え「経営改革」という戦に挑んだ結果、ISAOは僅か数年で黒字化・元気な企業に生まれ変わりました。

死にかけの会社は、どうやって息を吹き返したのか?
なぜ今も成長し続ける会社として、存在できているのか?
本セミナーでは中村が実際に取り組んだ、長年の赤字企業で負け犬体質だった社員の意識を変える方法・企業を黒字化させる方法について実例を交えながらご紹介いたします。



■イベント概要
日時:2018年3月20日(火)16:30~19:00(16:00 受付開始)

場所:〒111‐0053
   東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー7階
   株式会社ISAO

対象:チームマネジメントでお悩みのある方
   組織のマネジメントにうまくいかなかった経験のある方
   新しいサービスやツールを採用するのに積極的な方
   現在の組織を変えたいと思っている方
   自分と関わるメンバーを成長させたいと思っている方

定員:15名(定員になり次第締め切りとなります)

参加費:無料


■イベント構成
1.ISAO的ターンターンアラウンド~死にかけの会社を復活させる方法~
マネジメント機能不全・社員の負け犬体質・クローズドな情報。とどめは-6億円の赤字!
にっちもさっちもいかない状況で、中村は企業にどのようにメスを入れたのか!?

  社員を変える。
  事業を変える。
  組織を変える。

…と、ここまでは普通の企業セミナーでよくある話。
本セミナーは更に改革に伴う痛み(社員からの反発・失敗談など)も赤裸々告白!
普通の企業では話さない。いや、話せない改革の裏側までオープンにしちゃいます。



2.企業再生と共に歩んだGoalous~気づけばいつもそばにいた。~
企業再生の取組の一つとして、ISAOは従来のヒエラルキー組織を廃止、役職0・階層0の「バリフラット」組織になりました。
そんなバリフラットを陰で支えているのは、自社サービスのコラボ型目標達成サービス「Goalous(ゴーラス)

自分の部署のメンバー日々何をしているのか、あなたは把握していますか?
他部署のメンバーが何をしているのか、ご存知ですか?   
  
ISAOでは、社員全員のゴール(目標)とアクション(行動)がオープンに。
プロジェクトリーダー菊池がGoalous利用による組織の在り方について語ります。





3.懇親会・名刺交換会
セミナー後は社内に併設されたBarで懇親会!
ビールやサワーで乾杯(無料)しながら、組織マネジメントについてフランクにお話しましょう。

※軽食をご用意いたします。
Tue Mar 20, 2018
4:30 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加チケット
Venue Address
台東区浅草橋5丁目20−8 CSタワー7階 Japan
Organizer
株式会社ISAO Goalousチーム
52 Followers