Event is FINISHED

「粗利益50%以上!個人でも始められる輸入ビジネスの成功の秘訣」セミナー

Description

粗利率50%以上を確保でき、御社の経費を一銭も変えることなく、御社の利益だけを10倍にし、10年,20年継続できるビジネス情報をお届けします。
----------------------

《10円で仕入れて1,980円で売る》 粗利益率99.5%

とてつもない利益率ですが、これは実例です。

このような、粗利益率50%を超えるビジネスに取り組む、
個人事業主や中小企業が急増しているのをご存知ですか?

粗利益50%というのは、1,000円の商品が売れれば、500円が利益です。
それが1万個売れれば、500万円の利益が生まれることになります!

さらには、御社の経費を1銭も費やすことなく、しかも売り上げが前期と全く同じ
だとしても、御社の今期の利益が前期の10倍になるとしたら・・・嬉しくないですか・・・・・?

「そんなビジネスが本当に可能なのか?」

とお感じになるかもしれませんが、それを実現するのが本セミナーで解説する「輸入ビジネス」なのです!


輸入ビジネスの第一人者である大須賀祐氏をお招きし、このビジネスの可能性について、実例を交えてお話しいただきます。この機会に、貴社の新しい収益の柱として、輸入ビジネスを研究なさってみてください。

■誰でもできる!輸入ビジネスの魅力

しかし、「輸入」と聞くと、難しく感じられるかもしれません。

・そもそも「輸入ビジネス」って何なのか?
・どこで商品を見つければいいのか?
・どうやって日本に輸入すればいいの?
・語学ができないとダメなんでしょ?
・多額の資金が必要ではないか?


きっと、上記のような疑問がすぐに浮かぶのではないでしょうか?
でも、大丈夫です。本セミナーでは、

海外旅行でブランド物や雑貨を買うのと同じくらいの感覚で、輸入ビジネスへの参入が可能なことを証明します!

そのすべてを、大須賀氏に余すところなくお伝えいただきます!

前回参加者の声(抜粋)
2017年7月~12月に開催された本セミナー、参加者の声をご紹介します!
「最も親近感のわく、感動的なセミナーでした」(建設業)
「意外と簡単に輸入ビジネスに参入できることがわかった。ぜひ参入したい」(小売業)
「日本での小売業者を見つける手法を教えていただいたことが、最高かつ最大最速に成功へ導くノウハウとして得ました。売りっぱなしのセミナーと違う点が長期に渡る実績だと思いました」(保険業)
「真剣に新規事業として検討したいと思いますので今後ともよろしくお願いします」(情報・通信業 T氏)
「世界のスタンダードを日本の経営にいかにメスを入れるべきか参考になりました」(メディア業)
「物販の経験はないが、ユニークな商材を見つけてプロのアドバイスをもとに忠実に行うことで、利益率の良い事業が出来そうです。主婦が大成功している事例など、良く理解できました」(サービス業)
「個人レベルでできる輸入ビジネスというものに全く知見がなかったが概念を理解できた」(サービス業)
「輸入ビジネスへの情熱を感じられた」(W氏)
「とても熱いセミナー楽しませて頂きました。自身のやりたい事や理念と向き合って事業を進めたいと思います」(サービス業 H氏)
「熱弁大変良かったです。思ったより簡単にできそうなので不安が減りました」(商社)
「お金が必要、英語が話せなければなと不安がありましたがスッキリしました。輸入事業を始めようと思います!」(女性)
「大変興味深い内容でした。勉強を重ねつつ新しい事業にチャレンジしていきたいと思います」(海運業)
「輸入ビジネスって敷居が高いと考えていましたが大須賀先生の話を聞き、輸入ビジネスに関わってみたくなりました」(男性)
「昨日の長渕コンサート同様、力を感じました!」(教育事業)
「ロマンを感じました!」(広告業)
「輸入ビジネスに対する認識が変わりました」(卸売業)
「最近学ぶことを怠っていたが、大須賀先生の話を聞けてさらに輸入ビジネスに興味を持ちました。さらに学びたいと思います」(IT業)
「目からウロコのお話ばかりで大いに感銘を受けました。前に進めていきたいと思います」(人材教育業)


■セミナー内容
・誰でもできる輸入ビジネスの魅力
・今すぐ輸入ビジネスを始めるべき8つの理由
・商品発掘のツボと取引におけるルール
・有利な輸入契約の結び方
・代金決済・通関・保険の仕組み
・売価設定と販路の作り方
・外国人にyes!と言わせる秘密のテクニック など

■講師紹介
ジェトロ認定貿易アドバイザー(現:AIBA認定貿易アドバイザー) 大須賀 祐 氏大須賀祐 (おおすかゆう)氏
早稲田大学商学部卒。東証一部上場企業入社後、3年目で最優秀営業員賞受賞。国内ビジネスに失望し、会社を退社。その後、輸入にその身を投じる。2004年、当時わずか合格率8.4%の狭き門、超難関貿易資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。

ジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、11年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに10,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、 テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、書籍などの各マスコミにも頻繁に紹介されている。
現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、まさに全世界的に活躍中。また中小企業向けに利益倍増のための新規事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し大人気を博している。
特に、海外の国際見本市の現場に、クライアントを個別に伴いメーカーブースに訪問し、リアルなサプライヤーとの面談交渉を実際にやって見せながら、独占販売権の獲得にあたる様は、まさに「神の所業」と称され他の追随を許さない日本唯一のコンサルティングになっている。現在、この個別コンサルティングは、あまりにも劇的にクライアントの現状を激変させるがゆえに申込者が後を絶たず半年待ちの状態になっている。
セミナー受講者は、8,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、10年間で800名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。

著書に、専門書としては異例ともいえる販売即日Amazon総合ランキング、処女作発刊以来5回連続ですべて1位になった「初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方」 、「貿易ビジネスの基本と常識」,「輸入ビジネス儲けの法則」,「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」,「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」がある。
また、2016年11月に「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス改訂版」が発行され、2017年11月15日には最新刊「これ1冊でぜんぶわかる!輸入ビジネス完全版」が全国一斉販売された。

現在は、株式会社インポートプレナーの最高顧問、一般社団法人インポートプレナー協会の最高顧問を務める。

書籍画像


Wed Feb 28, 2018
1:30 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
おひとり様 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都中央区八丁堀三丁目17番9号 京華スクエア2階 Japan
Directions
東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀駅」A3出口より徒歩1分
Organizer
WizBiz 経営者向けセミナー運営事務局
163 Followers