Event is FINISHED

奥泉光×鴻巣友季子 「雪がすすいだ物語」 『雪の階』刊行記念

Description

奥泉光さんの最新長編作『雪の階』が、中央公論新社から28日に発売されます。

昭和十年、春。笹宮惟重伯爵を父に持ち、女子学習院高等科に通う惟佐子は、ある日、親友・宇田川寿子が失踪したことを知る。

数日後、彼女は、冨士の樹海で遺体となって発見された。警察は心中事件と発表するが、疑問を抱いた惟佐子は、事件解明に動き出す。男女の事件の裏にあったものとは。真相に近づいていくなかで、二・二六事件が起こる。

本書は、激動の時代を舞台にした華族小説です。

今回B&Bでは、『雪の階』刊行を記念してイベントを開催します。

お相手にお迎えするのは、鴻巣友季子さん。

これまでにも小説をめぐるトークイベントを重ねてきたお二人。

息のあった掛け合いが展開されることでしょう!

魅力的なヒロインが3人登場する本作、鴻巣さんのお気に入りは?

物語のクライマックスにもなる226日、一緒に『雪の階』を語り合いましょう。

どうぞお楽しみに。

出演

奥泉光

鴻巣友季子

Mon Feb 26, 2018
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
B&B
Tickets
前売/席確保(1500+500yen 1drink) SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都世田谷区北沢2-5-2 ビッグベンB1F Japan
Organizer
本屋B&B
22,565 Followers