4/5(木)引き寄せマスター・平井ナナエ・トーク&公開セッション

Description

引き寄せマスター・平井ナナエが参加者の悩みや課題をその場で解決!


イベント説明・内容

「引き寄せの法則」を知っている人は、たくさんいます。

しかし、どれくらいの人がこの法則の本当の意味を知っていて、実際に人生で活用しているのでしょうか?

「引き寄せの法則・エイブラハムとの対話」に出会い、人生を変えた、平井ナナエ。

その法則を人体実験した結果、ある意味、何も持ってなかった、3人の娘を持つ、シングルマザーの平井ナナエが現在、日本一の速読スクール「楽読」を創業した。

シングルマザーとして、23歳から年子の3歳、2歳、1歳の子供を連れて営業の世界飛び込み、1年で年収を1000万達成し、トップセールスウーマンとして成功を収めるも、33歳で突然クビになる。

楽読創業間もなく、マイナス2000万に陥り、どん底を経験。

社員もどんどん去っていき、会社は倒産寸前。

そこからV字回復へ導いたのも「引き寄せの法則・エイブラハムとの対話」を再読したことでした。

全ての状況を自分の思った通りになるという「信念」で状況好転させる。

以来、10年以上、会社の経営は順調そのもの。

お金や仕事、人間関係など全く困らない状況を創り出した。

それは「法則」を忠実に実践し続けたからです。

仕事、お金、家族、健康、パートナーシップなど、人生における大切なパートを全て望み通りに塗り替える、引き寄せマスター・平井ナナエ。

「引き寄せの法則」を自身の経験から、リアルに人間目線で紐解いた、引き寄せマスター・平井ナナエによるトーク&セッションを開催します。

当日は、引き寄せの法則に関する平井ナナエのお話と参加者の悩みや課題にお答えする公開セッションを行います。

お楽しみに!

こういう方はぜひご参加ください。
・引き寄せの法則を実践しているが、結果が出ない方
・現在、クリアしたい悩みや課題のある方。
・今のままでは嫌だと思っている方
・自分の魂磨きをしたい方
・自分が生きていることを味わいたい方
・パートナーシップで悩んでいる方 ・お金で悩んでいる方
・仕事で悩んでいる方 ・夢が分からない方
・理想を現実化させたい方
・親子関係、家族関係で悩んでる方
・人間関係で悩んでる方
・成功体験を味わいたい方
・本当の自分で生きたい方

過去の参加者の方の声・感想

自分のなかに秘めている可能性の計り知れなさを実感しました。 とにかく熱く、感動でした。 (自営業 30代 男性)
最高でした。がっつりと向き合うこと、本当に大切でやりたいと思いました。 自分のやりたいことが明確になりました。ぜひ、みんなにオススメしたいです。
(会社経営 30代 女性)
自分のセッションでなくても、自分の課題と重なりました。 まるで自分がセッションを受けている気持ちになります。 この空気感のなかにいられることが感動でした。
(会社員 40代 女性)
自分が何から逃げているのかがわかりました。 自分の本当の気持ちに素直になって、自分自身を幸せにすることの大切さを知りました。
(講師業 40代 女性)

ガチガチに固まっていた考え方がほぐれました。 普段心にしまっていることを出し、自分自身を見つめなおすことのできる素晴らしい場でした。
(主婦 40代 女性)

イベント概要
日時:2018年4月5日(木曜日)
13:00オープン
13:30開始
15:30終了

定員:30名 
【当日現金払い】参加費:5,000円・複数名申し込み割引:4,500円・クラブS会員特別価格:4,000円

申込方法:peatixチケットを取得してください。
チケットが取得できない場合pr@sanctuarybooks.jpまで、
「お名前」「メールアドレス」「電話番号」「参加人数」を明記の上、
「4/5(木)平井ナナエさんイベント参加希望」という件名にてメールをお送りください。
御支払い方法:当日会場にて現金払いでお願いします。
会場:【東大前駅徒歩5分】サンクチュアリ出版B1Fイベントホール(東京都文京区向丘2-14-9)
※千駄ヶ谷からオフィス移転しましたのでご注意ください!

問い合わせ先:
<広報部> 
pr@sanctuarybooks.jp
まずはメールにてお問い合わせください。
TEL03-5775-6500
担当:筑田

--------

出演者プロフィール

現在ロサンゼルス在住
楽読創始者 1969年、大阪で生まれる。
楽しく楽に読める速く読める速読法「楽読」の創始者。
18歳で結婚し、3人の娘を授かり、23歳で離婚。
母子家庭の母として3人の娘を育てるため営業の世界へ入る。
営業の世界で奇跡的な成功を収めるも、33歳で突然クビに。
2005年株式会社リターントゥヒューマンとして、大阪に速読スクールを創業する。一時は借金2000万まで業績が落ち込むも、「引き寄せの法則」を再読したことががきっかけで、驚異的に経営が好転。
現在、1店舗からはじめたスクールは全国50店舗に。更に海を越えて、韓国ソウル、アメリカロサンゼルスにもスクールを開校。 200名の楽読インストラクターを誕生させる。
更にリターントゥヒューマンスクールを北海道、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄、韓国、ロサンゼルス、サンフランシスコ、サンディエゴで展開。
現在はRTHグループCEOとして楽読を広げる活動に従事する傍ら、世界各地でも自身の体験を交えた講演活動を行っている。 また、フリースクール「楽校(らっこう)」を2016年6月6日にオープンさせ、子供達に自分らしく安心して学べる環境を提供。
今現在では、3人の娘と4人の孫、5つの会社、1つの社団法人を運営するスーパーウーマン。 更に2016年12月に、母子家庭24年に終止符を打ち、5つ歳下の旦那様と再婚し、女性としての幸せな日々を送る一面も併せ持つ。

引き寄せマスターとして、世界各地で成功の法則を伝える。

オフィシャルサイト http://rakudoku.wixsite.com/nanae-hirai




Thu Apr 5, 2018
1:00 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
【東大前】サンクチュアリ出版イベントホール
Tickets
【当日現金払い】参加費:5,000円・複数名申し込み割引:4,500円・クラブS会員特別価格:4,000円
Venue Address
東京都文京区向丘2-14-9 Japan
Organizer
サンクチュアリ出版
380 Followers