Event is FINISHED

継続的にお客様を集め、高額商品の成約率を2倍にする禁断のコピーライティング術

Description

効果があればいいなぁと自分のセミナーや、
体験セッションの募集をフェイスブックに投稿。
ブログやメルマガで告知をするものの、お申し込みがない。


書くのは得意かどうかはわからないけど、キライではない、、。
なのに、、ブログやメルマガ、いくら書いても反応がない、、。

ホームページもデザインにお金をかけた。
FB広告も実践しているけど、反応はイマイチ、、。

申し込みフォームの設定が間違っているのかなって
不安になって試してみるけど、
自分の名前でお申し込みが確かに来る、、。

こんな状況だから、セミナールームを予約するのも不安だし、
告知をするのもちょっと気が重い、、。

「こんなに情報発信をしているのに何がいけないのだろう、、。」

交流会にあって人と話したり、フェイスブックメッセージで
個別の声がけをしてみたり、できることは全部しているのに成果が出ない。

このままだと、自分を見失ってしまいそうな気がする。

同じ起業塾に通っていた同期がフェイスブックで
「40万円を稼ぎました!」と成果報告をしたのをみた。

自分も自己投資をして、同じことを学んできたのに、、。
自分の商品、サービスも負けていないのに、、。
多くの人をサポートできる価値は絶対にあるのに
なんで自分は成果が出ないんだろう、、。
なんでお客様は認めてくれないんだろう、、。

このままいけば、やがて、貯蓄もそこをついてしまう、、。
会社員の時みたいに、やりたくない仕事をするのはありえない、、。

本当は、自分をいつも応援してくれる妻に、
起業してイキイキとして活躍している姿を見せたい、、。
そして、月1回は値段を気にせず美味しいディナーを妻と食べに行きたい。

両親にも年一回、好きな場所に旅行に連れていってあげたり、
誕生日にも値段を気にせず、好きなものをプレゼントしたい、、。

ビジネスを始めようと考えていた頃に
描いていたこんな理想を諦めたくはない、、。

しっかりとクライアントの役に立って、
売上をあげて、妻や両親に恩返しをしたい、、。

でも、どうすれば、ビジネスは軌道に乗るんだろう、、。
その方法がわからない、、、。

こんにちは、一人起業家のビジネスのステージアップを
ライティングでサポート!
顧客獲得型セールスライティングコンサルタント 平嶋大輔です。

上記に書いた想いは今からちょうど2年前の平嶋が抱えていた想いです。
もうこの想いが解決することはないんじゃないか、、。
自分はこの先、ビジネス構築を諦めて、
好きな仕事ではない仕事をしなければいけないんじゃないか、、。

​しかし、今一度原点に立ち返り、
自分なりにマーケティングを学び
試行錯誤していくうちに、ある単純な気づきを得ました。

その気づきをきっかけに悩みが解消していったのです。

そして、その方法を用いてクライアントのサポートをしたところ、
​私もクライアントもこんな成果が出るようになったのです。

・パラレル起業支援コーチが、リストが0の状態から5名定員の
 フロントエンドセミナーを月2回半年間開催し、
 リアル集客なしで安定継続的に、計24名の集客に成功。
 8名の見込み客に30万円のバックエンド商品のセールスを実施!
 (平嶋自身の成果)

・セミナー集客がなかなかうまくいかないと悩んでいた起業3年目のコーチが、
 メルマガ、リアル集客で使うチラシなし、ガツガツしたリアル集客もなしで、
 たった5回のセミナーで19名集客し、
 37万円のバックエンド商品のセールスに成功!
 (ライフテーマ発見コーチ 30代男性 T.Kさん)

・「自分のサービスには自信があるのに、新規のお客さんに
 どうやってアプローチすればいいのかわからない」と悩んでいた
 起業支援コーチが、セミナーをリリースした時点で
 5名からセミナーの申し込みを獲得!!
 その後も安定したセミナー集客を実現し、2ヶ月の間に300万円の売上を達成!
 (起業支援コーチ 30代男性 T.Kさん)

上記のような経験から現在は、フロントエンドセミナーを開催している
コーチ・コンサルタントの顧客獲得型セールスライティング
コンサルタントとして、コーチ、コンサルタントの方を対象に、
セミナーにお客様を安定継続的に集め、高額商品の成約率をアップさせる
セミナーのセールスライティング作成をコンサルティングしています。

あなたのフロントエンドセミナーに見込み客を安定的に集め、
来てくださったお客様に高額商品を購入してくださるためには
どうすればいいのか、、。

ビジネスパートナーとの会話や、
多くのクライアントさんへのサポートを通じ、
平嶋には明確な理由がわかってきました。

それは、顧客の●●と▲▲の明確化をし、ポジショニングを明確にした上で、
お客様の共感と信頼を生み出すセミナーのセールスレターを構築していく
ことだったのです。

逆にいうと顧客の●●と▲▲、そしてあなたのポジショニングを明確にしない限り、
どれだけあなたがメッセージを発信していっても、高額商品のお申し込みに
繋がることはありません。

今回の個別相談であなたのビジネスのステージアップの成否の鍵を握る、
顧客の●●と▲▲を明確にするヒントを包み隠さず、お伝えします!


今回の個別相談会では、、、

あなたのフロントセミナー、成約率の状況をお伺いした上で、
①あなたのセミナーに自然と人が集まる
 セミナーセールスライティングの
 最大のポイントをお伝えします。
②あなたの高額商品の成約率を高めるための
 最大の課題を明らかにします!
③あなたのセミナーに見込み客を継続的に集める
 セミナー告知文活用法をお伝えします。

そして、個別相談を受けていただくことで、、、

・どうして、僕(私)のことが分かるんですか?と
 共感にあふれた文章を書くヒントがわかります。

・高額商品の成約率を高めるヒントがわかります。

・1ステージ上のコンサルタントとして、
 選ばれ続けるようになるヒントがわかります。

・お客様から「お願いしたい」と言われる
 商品・サービスにグレードアップするヒントがわかります。

・セミナー集客の不安がなくなります。

・流行や時代に流されない不変のコピーライティング力が身につきます。

さらに特典として、​実際に平嶋のセミナーに継続的に
お客さんが集まるようになったセミナー告知文の解説動画をプレゼント致します!(5,000円相当)

※無理な強引な売り込みは一切ありません。
ご安心して、個別面談にお申し込みください!!

最後に・・・・

あなたが自分の考える方法で、
フロントエンドセミナーに見込み客を継続的に集め、
高額商品の成約率をあげて行きたいと思うのであれば、
それも一つの選択肢であると思います。

でも、もしも、「もっと早く成果を出したい」
「余計な遠回りは、したくない」と思われているなら、、、
必ず、お役に立てる個別相談会になっています!
ぜひ、楽しみにしていてください!

Tue Feb 6, 2018
7:00 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
銀座オアシス(コートヤード・マリオット銀座東武ホテル )
Tickets
個別面談費用 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
東京都中央区銀座6-14-10 コートヤード・マリオット銀座東武ホテル Japan
Organizer
顧客獲得型セールスライティングコンサルタント 平嶋大輔
1 Follower