Event is FINISHED

ドキュメンタリー映画『大地の花咲き』上映会in仙台

Description

今回は映画上映後に、佐々木ファームの”ありがとう野菜”を味わいながら、感想、気付きのシェアをいたします。

懇談会は18時頃から20時半までとしますが、退出は自由といたしますので、少しでも野菜のエレルギーを感じていただければと思います。


映画のみの参加の方は無料といたします。(ご寄付は大歓迎)

 予告編


【あらすじ】

北海道・洞爺湖畔の佐々木ファーム。毎朝「愛と喜びを循環するぞ!」と宣言して畑に入る。

野菜は自分たちの言葉を全部聴いている。「元気か?」「ありがとう」と声をかける。

農薬も肥料も使わない。虫も雑草も仲間たち。その想いの裏には、大切な我が子 大地君の存在があった。

農場の運営で家族で意見が対立。憎しみは限界点へ。

すべてを投げ出して、この地を去ろうとしたその時、大地君は突然天国へお引っ越しした。

「僕が家族を守るからね」という言葉を残して。

生きるって?命って?命が織りなす喜びのタペストリーが今、現れる。



出演/佐々木ファームとその仲間たち♡

制作/E・Eプロジェクト(岩崎靖子/小野敬広)

配給/NPO法人ハートオブミラクル

Sun Feb 25, 2018
4:15 PM - 5:50 PM JST
Add to Calendar
Venue
仙台市太白区中央市民センター 第一小会議室 (および 調理実習室)
Tickets
参加申込 FULL
Venue Address
仙台市太白区長町5−3−2 Japan
Directions
仙台市営地下鉄 長町駅 徒歩1分、JR長町駅 徒歩3分
Organizer
ハートオブミラクル仙台ブランチ
32 Followers
Attendees
2