Event is FINISHED

参加無料 ■『合法民泊セミナー』旅行者に新しい価値を提供!ゲストハウス投資がイチからわかる!

Description
【『合法民泊セミナー』旅行者に新しい価値を提供!ゲストハウス投資がイチからわかる!】

”シェアハウス業界大手リノベーション部門出身のリノベデザイナーと旅館業許可申請の専門家である行政書士の共同開催無料セミナー”


<本セミナーで得られること>

● 営業日数の制限のない民泊として注目される「ゲストハウス」について、建築の専門家の意見を聞き不動産投資の一手として考えることができるようになる。

● 民泊に関わる法令等を、不動産投資家にとって必要な部分について冗長な解説ではなく端的に理解できる。

● 確証のない利回りに終始する話ではなく、実際に民泊を合法に運営するにあたり、何を知るべきか、何に注意するべきかが理解できる。




<お越しいただきたい方>

● すでに不動産投資をされていて今後、民泊について検討している方

● 民泊物件のオーナー様で、昨年の観光庁の通知のニュースを見て今後の方針を悩んでいる方

● 不動産投資については初心者だが、民泊に興味がある方



昨年末、観光庁より、民泊仲介サイトの運営事業者に対して、違法民泊の掲載削除要請が行われました。
民泊新法の施行、改正旅館業法の施行と民泊関連の法整備が進む今、「民泊」に限らず、「不動産投資」を行っている、又は検討している方は、正確な情報で判断することが求められています。

本セミナーでは、シャアハウス業界大手リノベーション部門出身のリノベデザイナー山口により、営業日数の制限のない合法民泊として注目されている『ゲストハウス」について、自身のゲストハウス利用体験をまじえながら建築の専門家視点でわかりやすくお話させていただきます。

また、民泊等投資時に必要となる実際の許可申請については、許可申請の専門家である行政書士・酒井により、旅館業法の全体像と許可申請の流れについて解説させていただきます。

ぜひ、お気軽にお越しください。


<概要>

■ 日時
 
平成30年2月8日(木)19:15~21:00 ※ 開場19:00

■ 場所

東京都豊島区東池袋1丁目33-3 コハク会議室
※ 詳細はお申込み後にお送りいたします。

池袋駅東口より徒歩5分


■ 定員

先着 14名


追記【 定員について 】

本セミナーは、こちらのページ以外でも申込を受け付けているため、「参加者」に反映されている人数が定員未満であっても、状況により締め切らせていただく可能性がございます。

その際は、ご容赦頂いますようお願い申し上げます。


■ 参加費

無料

■ 主催

フリーダムスペース 代表 山口 慧
https://ryokangyoukyoka.wordpress.com/

行政書士酒井真人事務所 代表 酒井真人
http://www.sakai-office-tokyo.com/

■ 参加方法

「申し込み」ボタンよりお願い致します。
担当より確認のメッセージをさせていただきます。

■ お願い

・キャンセルについて
担当者からの確認メッセージのやり取り後のキャンセルについては、されないようにお願い致します。
  
・当日の遅刻について
開始時刻(19:15)の15分以上、遅れての遅刻は、入室ができません。
遅れる場合には、メッセージをお願い致します。

※ 情報を必要とされている方に一人でも多く参加いただくため、参加者の方々への配慮から上記とさせていただきます。


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#313868 2018-02-05 09:07:30
More updates
Thu Feb 8, 2018
7:15 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都豊島区東池袋1丁目33-3 コハク会議室
Tickets
セミナー参加予約(無料) FULL
Venue Address
東京都豊島区東池袋1丁目33-3  Japan
Directions
JR池袋駅東口から徒歩5分
Organizer
【共同開催】フリーダムスペース × 行政書士酒井真人事務所 
7 Followers
Attendees
6