Event is FINISHED

いきなりお肉と濃厚赤ワインを楽しむ会

Description
2月3日(土)に、クリスマス直前・いきなりお肉と濃厚赤ワインの会を開催します。
大好評の会です。

濃厚な赤ワインが美味しい季節になりました、寒い季節に味わう濃厚赤ワインは格別です。そして赤ワインといえばお肉です、
お肉料理をテレビや雑誌で活躍中のフードコーディネーターが皆様の目の前で調理します

ワインはお肉と一緒にお楽しみ頂けるような濃厚赤ワインをセレクトしてご提供します。
(もちろんスパークリングワインもご用意します)

会場は東麻布のキッチンスペースパティオで行います。
赤羽橋駅からも徒歩5分とアクセスの良い東京タワーが見えるきれいでオシャレなスタジオです。



ワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要はありません。

簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

皆さまのご参加をお待ちしています。

◆イベント詳細

【日時】
2018年2月3日(土)
20:00~22:00 (19:30開場&ウェルカムスパークリング※遅れてのご参加もOKです)

【会場】
キッチンスペースパティア 東麻布店
東京都港区東麻布1-5-3 パシフィックビル3F
https://www.patia.tokyo/azabu/access/

【会費】
8000 円

【参加資格】
独身・既婚、年齢を問いません。どなたでもご参加いただけます。

【ワイン】
スパークリングワイン2種、赤ワイン5種、合計7種類のワインをお楽しみいただけます。おかわり自由です。レストランでボトルで注文すると5000円~1万円以上、ワインバーなどで飲むと一杯1000円~2000円台くらいのクオリティのワインです。インターネットでも販売されていないようなワインもご用意します。ワイン取り扱いのインポーター(正規輸入代理店)にご協力いただき、厳選したワインをご用意します。毎回参加者の皆さまにご好評をいただいています。

【料理】
フードコーディネーターが目の前で作る肉料理をご提供します。 半立食形式です。

【人数】
~50名様

【ドレスコード】
ドレスコードは特に設けていません服装は自由です。

【持ち物】
靴を脱いであがる会場です。気になる方はスリッパをお持ちください

【キャンセルポリシー】
キャンセル料はいただいていません。参加人数に合わせてワインとお食事を用意していますので、キャンセルの際はご連絡をお願いします。

【申し込み期限】
お申し込みページが開いている限り、当日の開始時刻までお申込み可能です。満員となり次第締め切りますが、キャンセルが出た場合参加受付を再開します。


ホームページ
https://enjoywine.jp/
Sat Feb 3, 2018
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
19:30開場&ウェルカムスパークリング SOLD OUT ¥8,000
Venue Address
東京都港区東麻布1-5-3 パシフィックビル3F Japan
Organizer
TOKYO WINE PARTY
235 Followers