Event is FINISHED

大島てる氏の「本当にあった怖い投資談話」

Description

#

事故物件公示サイト「大島てる」を皆さんはご存じでしょうか?
一度でも見たことがある人は多いのではないでしょうか?

「大島てる」は日本で唯一の殺人事件、自殺、火災などの事件・事故で死亡者の出た物件を対象に物件(宿泊施設を含む)の住所や部屋番号、元入居者の死因を公開しています。
今では、その対象地域は日本のみならず世界にもまたがっています。

今回は、そんな大島氏を名古屋にお招きして、
昨今、加熱する不動産投資ブームに
警鐘を鳴らしていただきます。

・告知義務を隠し売りつける業者の手口とは
・物件購入後の周辺の危険住民リスク、危険環境リスクとは
・「絶対に借りてはいけない物件」の特徴とは

注意してもふと見落としてしまう不動産投資の
危険性についてお話していただきます。

また、「大島てる」を開設したきっかけや事故物件にまつわるエピソードなど盛り沢山です。

なお、今回のセミナーでは特別に大島氏が良い物件の選び方を伝授いたします!

ご都合の良い方は是非ご来場下さい!

#

セミナー後半では、大島氏と弊社スタッフでトークセッションを行います。
2018年に向けて、注目の新興国通貨についてご紹介していき、
またトレード手法も解説いたします。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクが分からなくて手が出せなかった方、
どの通貨が良いのか決め兼ねていた方、
リスクから銘柄選びまで分かりやすく解説させていただきます!

#

講演後は講師の大島氏を交えて懇親会を企画しております。
なかなか聞けないことも直接大島氏に質問ができます。
飲み物もご用意しておりますので
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

#

平成17年9月に事故物件サイト「大島てる」を開設。
当初は東京23区のみの事故物件情報を公示していたが、
その後徐々に対象エリアを拡大していき、
現在では日本全国のみならず外国の事故物件をも対象としている。
公式Twitter・Facebook・Lineアカウントがある。
関連書籍に『事故物件めぐりをしてきました』(彩図社)。
「事故物件ナイト」がロフトプラスワンウエスト(大阪)にて不定期開催中。
事故物件サイトには英語版も存在。
その活動は『ウォール・ストリート・ジャーナル』でも紹介された。
Sat Mar 17, 2018
10:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ABC貸会議室 第9会議室
Tickets
大島てる氏の「本当にあった怖い投資談話」 FULL
Venue Address
名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル9階 Japan
Directions
JR、新幹線、名鉄、近鉄「名古屋」 新幹線(西口)より徒歩1分
Organizer
サンワード貿易株式会社
450 Followers