Event is FINISHED

初めての人にも簡単!タッパーウェアを使った手作り味噌入門<手作り味噌汁の試食、厳選和茶、お味噌のお土産付き>

Description
自宅で出来る簡単な味噌作りを、素材にこだわるカネサオーガニック味噌工房の安部美佐さんを講師にお招きして習います。当日は手作り味噌汁の試食、厳選和茶のサービス、お味噌のお土産付きです。
英語での説明も可能なので、外国人のご友人にもご参加いただけます。

◆講師:安部美佐さん
宮城県にて米・大豆農家の娘として生まれる。シンガポール・広告代理店勤務を経て、食への関心が高まり実家の農業・味噌の製造や販売に携わる。カネサは20年以上前から有機農業を実践しており、2014年に有機JAS認定の加工施設を設立し、有機生味噌の製造を開始。2017年9月には直営店「カネサオーガニック味噌工房 松陰神社前」を東京世田谷にオープンし、より地域密着型でお味噌の魅力を伝えている。

◆タッパーウェアについて
米国で誕生し、世界中で70年以上も愛されているプラスチック容器ブランド。機能性や使いやすさはもちろん、シンプルで個性的なデザインも世界中で評価されている。現在では、保存容器から調理器具、さらには健康食品、化粧品、洗剤までと、幅広いラインナップを取り揃え、健康・安心・エコなど毎日の暮らしをより快適にする製品を展開している。
◆参加費:1,000円 (税込)
◆定員: 30名様


尚、お客様の個人情報は、適切な管理を行うとともに、本イベント出欠のみに使用し、他の目的には一切使用いたしません。
Fri Feb 16, 2018
9:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
OnJapan CAFÉ&
Tickets
参加費<手作り味噌汁の試食、厳選和茶、お味噌のお土産付き> SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都渋谷区神山町40-5 Japan
Directions
渋谷駅、千代田線代々木公園駅、小田急線代々木八幡駅から徒歩10分
Organizer
OnJapanCAFE
1,936 Followers
Attendees
1