Event is FINISHED

とにかくたこ焼きみんなで焼こう!

Description

★「Peatixを見てきた」と言う方は500円OFF!★

KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能



はじめまして普段は都内を中心に食べ歩きを友だちたちとよくしています。好き嫌いはないですが、最近はラーメンや焼肉といった食べ物は体が受け付けなくなってきました。なので体に負担ない食べ物でなおかつ美味しいものを探す傾向があります。
旅行はホステル利用が多く、いろんな人たちとの交流を楽しむように工夫しています。一人旅が多くて町のあるがままの姿を知りたくて町歩きや自転車を借りて出かけることをよくします。
これからはKitchHikeのPop-Upを旅先で出来たらいいなと画策しています。
はじめてKitchHikeに参加したときは今でも鮮明に記憶に残る体験でした。その瞬間から世界が変わったかのような気にもなりました、いやもう世界が変わりました!と断言して良いです。
そのおかげもあってとにかくKitchHikeが好きになりCOOKとしてでなく、HIKERとしてもいろんなPop-Upに参加しているので見かけたら気軽に声かけてくださいね。


これはどんな料理?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〈メニュー〉

みんなでころころ焼く形式のいわゆるたこパー。
とにかくみんなで必死にたこ焼き焼いて楽しんで美味しく食べましょう!

たこ焼きは普通のたこ焼き以外に他の具材も用意します。
当日までお楽しみに!

飲み物はお水とあたたかい豆茶を用意します。
お酒を飲みたい人は自分の分を持ち込む形式にしています。

食後に和デサートを用意します。

----------------------------------------------------------------------------------------

〈当日の流れ〉

19:15〜19:30
時間より早く着いてもOK。
たこ焼きのための下準備は先に終えているとは思いますが、終わっていなかったらお手伝いを頼むことがあります。手伝える範囲でいいので準備のお手伝いお願いします。

19:30〜21:00
たこ焼きいただきます。
ころころ焼いて楽しんでください。
たこ焼き焼けるまでの時間はのんびりなごやかにまったりとみんなでお話。

21:00から21:30
食べ終わった人から自分のお皿を洗って片付けます。
残りの時間は和デザートと豆茶を用意しますので、のんびりしてください。
早めに帰るのも自由です。
開催最低人数は3名以上です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★「Peatixを見てきた」と言う方は500円OFF!★

KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能


食べることが好きな人をつなぐ「みん食」コミュニティサイト KitchHike - キッチハイク

公式サイト: https://kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike





























Tue Feb 6, 2018
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
EIICHIさんの食卓
Venue Address
JR/東京メトロ 上野駅 Japan
Directions
*住所詳細は、予約完了後に確認できます
Organizer
KitchHike - キッチハイク
1,042 Followers