Event is FINISHED

お父さんバンクカフェ@柏!『わかぴょんお父さんの特製きりたんぽ鍋を食す集い』

Description



寒さがいよいよ厳しくなってきましたね・・・。お父さんバンクカフェで、超絶美味しいきりたんぽ鍋を囲んで、ハートも身体も人とのつながりも…ホットにしちゃいましょう♡


◎ お父さんバンクって?

世の中には得意技を持て余している人と、それを必要としている人がいるはず。そんな人たちが繋がる仕組み。ここでは老若男女問わず、自分の得意分野で誰でも「お父さん」になれます。

お父さんバンクは有料サービスではなく、ただのプラットホームです。

サービスとなると、提供者とお客さんとに立場が分かれるものだけど、ここでは『お父さん(依頼を受ける人)』も『お母さん(依頼をする人)』もみんな、『中の人』。

“助け合い”ではなく“喜び合い”の世界観が、それを可能にしています。

詳しくはこちらから!
☆お父さんバンク Website → http://otosan-bank.com


◎ お父さんバンクカフェって?

お父さんバンクカフェは、お父さんバンクに興味のある人なら誰でも参加出来る集いです。
お子さん連れも大歓迎です。

お父さんバンクについてネット上で説明することはできますが、それよりも世界観や空気感を『体感』してもらうのがきっと一番!それにはFace to Face、実際に会うのが一番!ということで、定期的に開催しています。

お父さんバンクに登録している”お父さん”たちと一緒の時間を過ごして、どんな人たちが登録しているのか知ることができる場でもあります。

普段は江ノ島の喫茶ラムピリカでオープンすることが多いのですが、日本全国から「地元にもお父さんバンクあったらいいのに…!」そんな声を多数いただき、今後は精力的に全国各地で開催できたらと考えています。

全国各地でお父さんバンクカフェを主催してみたい方はいつでもご相談ください。ご希望があれば全国各地に事務局の人間が飛びます!

相談先 → otosanbankinfo@gmail.com

◎ イベントについて

お待たせしました!やっと本題です。

今回のお父さんバンクカフェ、主役はお父さんバンクに登録中のこちらのお父さん。わかぴょんさん。

http://otosan-bank.com/tomohirowakasa/

得意技のところに注目していただくと…なんと!

「きりたんぽ鍋(秋田の郷土料理)を超美味しく作る」

とある!

これはとんでもない得意技です。

ぜひこの冬、活躍していただきましょう!!

ということで「わかぴょんパパ、次のお父さんバンクカフェで、超美味しいきりたんぽ鍋作って♡お願い♡」と相成りました。

事務局からの無茶振りに快諾してくれたわかぴょんパパ、素敵な特技でお父さんバンクカフェを盛り上げてくださって本当にありがとうございます!

超絶美味しいお鍋を囲んで心身温めながら、お父さんバンクのこと、子育てのこと、恋愛相談だってなんだって。お話しちゃいましょう☆

◎ 詳細

・日時:2月10日(土) 17時~20時

・会場:柏市高田近隣センター(千葉県柏市高田693-2)

・会場プチ情報:17時までは図書室が開館。裏手に公園あり。

・アクセス:柏駅西口より市内循環バスで「高田下」下車、徒歩1分

・駐車場:有り(16台)

・会費:2000円以上 自由料金制(きりたんぽ鍋+お茶)

いただいたお金は材料費や会場費のほか、お父さんたちの活動費(交通費やまかない飯など)に使われます。

・定員:20名

・申込方法:Facebookのイベントページで参加ボタンを押していただくか、Peatixに登録・ログイン後、チケットの申し込みをお願いします。現地支払(2000円以上自由料金)になります。

・主催:おとうさんバンク事務局


Updates
  • 会場住所 は 千葉県柏市大室249-1 に変更されました。 Orig#315287 2018-02-10 04:08:59
More updates
Sat Feb 10, 2018
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
柏市役所田中近隣センター
Tickets
現地支払(2000円以上自由料金) FULL
Venue Address
千葉県柏市大室249-1 Japan
Directions
柏駅西口より市内循環バスで「高田下」下車、徒歩1分
Organizer
お父さんバンク
4 Followers