Event is FINISHED

ワークショップ「『アイデア』のリカバー」

Description
クリエイションギャラリーG8では、「グラフィズム断章:もうひとつのデザイン史」を開催いたします。
その関連イベントとして、講師に大原大次郎をお招きし、ワークショップ「『アイデア』のリカバー」を開催いたします。
「白『アイデア』ノート」のカバーを、手描きやコラージュでカスタマイズする
ワークショップです。
これまでに出版された『アイデア』の中からお気に入りのカバーを選び、
模写やコラージュなど自由な手法で“リカバー”していきます。
さまざまなデザイナーが彩ってきた『アイデア』のカバーの歴史や制作過程を、
ぜひこのワークショップを通して追体験してみてください。

日時:2月17(土)
(1)12:30p.m~1:30p.m 
(2)2:00p.m~3:00p.m
場所:クリエイションギャラリーG8
講師:大原大次郎
参加費:無料
※参加の際に、展覧会で販売している「白『アイデア』ノート」
(タイプA 1,000円、タイプB 800円、税込)を購入していただきます
要事前予約/定員10名
見学のみの方は予約不要・無料



【持ち物】特になし


【予約方法】

Peatix にて受付


【当日のご入場】

スマートフォンのPeatixアプリでチケット画面をギャラリー内受付にお見せいただくか、もしくは予約メールをプリントアウトしてお持ちください。


【主催】

クリエイションギャラリーG8


※複数の方でお申し込みの場合は、お手数ですが、お一人ずつのご予約をお願いいたします。

※定員になり次第、受付を終了させていただきます。

※ワークショップ受講中のケガ、紛失、その他の事故については自己責任とし、一切の責任を追いません。ご了承ください。

※ご予約をキャンセルされる場合は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

Sat Feb 17, 2018
12:30 PM - 3:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
クリエイションギャラリーG8
Tickets
①12:30〜13:30 FULL
②14:00〜15:00 FULL
Venue Address
東京都中央区銀座8-4-17 Japan
Organizer
クリエイションギャラリーG8
471 Followers