Event is FINISHED

お母さんのための数秘術

Description

数秘術を通して、お母さん自身とお子さんの持って生まれた特質や人生のテーマ・生き方などを知り、 お子さんとの関係性やお母さん自身の生き方を見つめ直しながら、子育て期を楽しく過ごしましょう。

数秘術は古代から使用されてきた人間分類法の一つの技術で、生年月日から算出される4つの数字から、
その人の得意分野、才能、テーマ、本当の悦びとなるもの、などを読み解くことができます。

お母さん達にそれを知っていただくことで、お母さん自身は勿論のこと、
お子さんとの関係性において大いに役立てることが可能になります。

いま、次世代を担う新しいタイプの子供
達が生まれてきていますが、私達大人は従来のシステムや価値観の中で子供を育てようと奮闘しています。

しかし新しいタイプの子供達にとって、大人から旧いシステムや価値観を押し付けられる生き方は、
自分が生まれてきた目的や可能性を潰されていることに他なりません。

それにより、学校に行かないという選択をしたり、ストレートに意見を述べることで
この社会に何らかのメッセージを伝えている子供達もいるほどです。

世のお母さんが子育てへの不安や心配を減らし活き活きと人生を過ごすことで、子供達もよりその子らしく生きていく事ができます。

新たな視点を持ち、かけがえのない子育ての時を楽しみましょう。

【内容】
・親子の数秘術鑑定
・数秘術を通して親子の関係性を知る
・今の時代の子供達について
・これからの子育てについて

【受講対象者】
・子育て中のお母さん
・子供に関わる仕事に従事されている方
・子供との関わり方でお悩みの方
・より良い親子関係を築きたい方
・これからお母さんになる予定の方

【受講後の効果】
・子供の本質やテーマを知り、その子自身をより理解することができる
・子育ての不安やストレスが減り、気持ちが楽になる
・お母さん自身が本当の自分を生きることができる
・親子の関係性を知ることで、どう関わるかを知ることができ

講師  岩城るり子/岩城浩司 (イワキルリコ/イワキコウジ)
岩城るり子
山形県出身、京都府在住の数秘術師。
京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。
その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術一本で一家を支える体験をする。
現在は夫と次男、長女の4人暮らし。
(長男は独立)

数秘術歴 15年
対面セッション:2000回以上
大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを経験
親子のためのお話会、数秘術セッション体験会開催
・OBP アカデミア
・京都精華大学
・Impact HUB Kyotoなどで、数秘術講師経験多数。


サブ講師 :岩城浩司
1977年生まれ。
神奈川県出身、京都在住の数秘術師。
京都府移住の前は東京都で15年間エンターテイメント系のクリエイター業を営む。
結婚を機に京都に移り住み、数秘術師としての活動を始める。

数秘術歴 3年
対面セッション:200回前後
・OBP アカデミア
・京都精華大学
・Impact HUB Kyotoなどで、クリエイティブ系講座講師・数秘術講師経験多数。

Fri Jan 26, 2018
10:00 AM - 12:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
OBPアカデミア
Tickets
受講券 SOLD OUT ¥3,340
Venue Address
〒540-6109 大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階 Japan
Directions
R環状線・JR東西線「京橋駅」西出口より徒歩5分 京阪「京橋駅」片町口より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」4番出入口より徒歩1分 JR環状線大阪城公園駅から徒歩8分
Organizer
OBPアカデミア
93 Followers