Event is FINISHED

ウキウキペライチワークショップ

Description
ペライチを登録したけど
ペライチを作ったけど
ペライチのこと知ったけど
  
全く活用できていない。。。
    
こんな悩みお持ちじゃないですか?
   
  
それを解消していただける機会として、
ペライチの使い方・創り方を学べる場として
『ペライチワークショップ』を開催します。
  
基本的には質疑応答形式で、
実際に制作をする過程で詰まっていること
悩んでいることを解消して帰っていただきたいと思います

また、ペライチで初めてページを作りたい人も
ペライチ公認の認定サポーターが付きっきりでアドバイスしますので、ワークショップ後は一人でペライチ作成できるようになります!
  
【 主催 】
福引ご縁会
  
【 講師 】
岸本雄平
ペライチ東京都認定サポーター
福引ご縁会 主宰
Jr.アントレプレナーカレッジ学長

大学卒業後上場企業に就職し13年間勤務。100社800案件以上のプロモーション企画を行うも、7年間で数百万の自己投資をし、平成28年4月に起業する。その中で学び、実践し、起業した経験を体系化し、再現可能な教科書にまとめる。起業準備をした当時、自分が欲しかった環境をこれから起業をしたい方に同じような苦労をさせたくないという想いから、Jr.アントレプレナーカレッジを主宰。

ペライチの手軽さに魅了され、これなら自分もたくさんの方のお役に立てると言う想いから、まずは自分自ら100ページのwebサイトを作成。
この実績をもとにペライチを使った勉強会、実践会を開催する。
  
  
  
津田聡
ペライチ富山県代表サポーター
キャリアデザインプランナー

富山県射水市出身
30人以下の中小企業の経営を支援する経営コンサルティング会社に入社。
入社して3か月でお客様の担当を持ち、経営者の課題解決に尽力している。専門分野は、相手の脳みそをビジュアライズ化して企画戦略を立て、売れるもの・売れる場所・お願いされる場所を明確にすること。
このスキルをこれからクラウドファンディングによって自分ビジネスを始める人にも活かせると思い、認定アドバイザーの資格を取得。現在、これから起業したい人・個人事業主に過去一の売り上げ体験をしてもらうためのキャリアデザインプランナーとして活動しており、2か月かからずに100人以上の方々とセッションを行ってきた。
   
ペライチの「地方創生」という理念に共感し、地元富山を盛り上げたいという想いから、富山県で唯一の108万分の1の男として代表サポーターに認定して頂く。

Mon Jan 29, 2018
8:00 PM - 10:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
吉祥寺スキルアップハウス
Tickets
受講料 SOLD OUT ¥2,000
Venue Address
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-12 Japan
Directions
吉祥寺駅から徒歩7分
Organizer
ウキウキ交流会
1 Follower