Event is FINISHED

達成できる目標設定の作り方と守り方[自分契約書]を作ってみようin渋谷〜無敵の所得倍増伝説〜

Description

ご好評につき今月も開催!本年もよろしくお願い致します!


人生を豊かにするための「ビジネスの考え方」を学んでいただく講義型の勉強会です。


今回は心理カウンセラーの先生をお招きしての企画です。

実際に各個人で[自分契約書]を作ってみます。



経費削減したい方、無駄づかいが多くて困っている方、収入を増やしたい方、本業の合間にサイドビジネスで収入を得たい方、副業をはじめたい方、お店を経営している方、個人事業主の方、会社を経営している方、経営の無駄を無くしたい方、将来に備える貯蓄をしたい方、お金について真剣に考えることにチャレンジしてみたい方...etc


立場や考え方は人それぞれ違うとは思います。「ビジネスの考え方」を学ぶことにチャレンジしたい方のための場を提供します。


ゼロから始めるビジネス生活 " ゼロ・クリエイターズ "


勉強会に参加するような人はみんな高い知識を持っていて敷居が高いイメージがあるかと思います。しかし、このゼロ・クリエイターズ勉強会には予備知識はまったく不要です。「ビジネスの考え方」を知りたい人はぜひチャレンジしてみてください。ともに余裕を持って人生を豊かにしていきましょう!


達成できる目標設定の作り方と守り方講座〜[自分契約書]を作ってみよう〜


・自分契約書の概要

・コミットの効果(ライザップに学ぼう)

・目標の設定と考え方

・「○○○大学合格!!」の効果は?


「自分契約書」の作成手順と目標の立て方を心理カウンセラーの先生に講義して頂きます。


分かり易くて参加しやすい勉強会


巷にあふれる「誰でも楽に必ず儲かる」といったうたい文句のあやしい内容のセミナーとは違います。私たちは「ビジネスの考え方」を分かりやすく伝える勉強会でしっかりと学んでもらって稼げる人になってもらいたいと思っています。


初心者の方でも安心してご参加ください。講習中や休憩時間、終了後に個別に質問や相談もできますし、参加者同士で悩みを共有することで一人では気がつかない発見があることでしょう。


お一人での参加も大歓迎です。意外かもしれませんが勉強会にはほとんどの方がお一人で申し込みされています。予備知識がいらない企画をしますと勉強会初参加という方も多いです。常連参加者が内輪で盛り上がっているような会にするつもりはありません。ぜひ気軽に参加してみてください!


勉強会初参加が不安のようでしたらぜひお友達をお誘いのうえお申し込み下さい。何か分からないことがあったら遠慮なく気軽にお問い合わせください。

学生の方は先着5名様まで無料で招待します。お早めにお申し込み下さい。

イベント終了後に希望される方は「ランチ会」を行いますので参加してみてください。共通の目的で集まった参加者の方々と交流することができます。また、講師の方も一緒に参加しますのでぜひご参加下さい。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


~過去の開催風景~




〜当日のタイムスケジュール〜

09 : 10 〜 09 : 30 開場 受付

09 : 30 〜 11 : 30 講義後半(仮想通貨講座)

11 : 30 〜 12 : 00 終了 (希望者はランチ会場への移動)

12 : 00 〜 13 : 00 (希望者はランチ会)


-------------------------------------------------------------------------------------------

■日時■
2018年1月27日 (土)

09:30〜11:30 イベント (20分前から入場できます)

(12:00〜13:00 ランチ会 ※希望される方のみ参加)


■会場■

渋谷区役所勤労福祉会館第2洋室

東京都渋谷区神南1丁目19−8


■参加資格■

ビジネスの考え方について学びたい方はどなたでもO.K.


■お持ち物■

筆記用具


■参加料金■

1,000円 (当日に現金でお持ち下さい)

学生さんは先着5名まで無料で参加できます。


※イベント終了後のランチ会に参加される方は参加料金とは別に実費を自己負担


■お申込方法■

本サイト

※満席にならなければ当日の飛入り参加も可能です。お問い合わせください。


■企画・運営■

「PROJECT:A by 夢をかなえる無敵のStarble」 http://star-invincible.com/

有志によって関東で最も分かり易い説明をすることで

参加しやすいビジネス勉強会を開催することによって

所得を増やす人を知識ゼロから育てることで「関東有志最易伝説」を築いていく。


https://www.facebook.com/projecta.tokyo/


-------------------------------------------------------------------------------------------


~スタッフ紹介~

佐藤博明

東京在住であるが出身地である新潟のITシステムサービス会社「株式会社シスコ」取締役

衣料品関連の販売を行う企業の基幹システム開発運用サポートを行いながら、

今後クラウドで人々に新たしいライフスタイルを提案するプロジェクトを立ち上げる予定。

IT関係の問題解決やトラブル解決、サポートが得意。

IT勉強会・講習会開催グループITEICの共同オーガナイザー http://iteic.net/

ITエンジニアコミュニティeLVプログラミング勉強部屋第三火曜日担当メンター http://hfs.connpass.com/



~その他注意事項~

※記載されている内容は当日通知することなく変更される場合があります。ご了承下さい。

※登録していただいた個人情報は、ご本人様の同意なく第三者に提供することはありません。

※当日無断で欠席をしますと、次回以降のイベント参加をお断りすることがあります。キャンセルの場合はお手数でも必ず当ページの「主催者へ連絡」ボタンからの連絡を行って下さい。

※当日会場内でのイベント開催中の風景を撮影することがあります。WebサイトやSNS等に広報目的に掲載させて頂きますがご容赦下さい。



Sat Jan 27, 2018
9:30 AM - 11:30 AM JST
Add to Calendar
Venue
渋谷区役所勤労福祉会館第2洋室
Tickets
学生先着5名無料枠 FULL
一般社会人当日現金払い¥1,000 FULL
Venue Address
東京都渋谷区神南1丁目19−8 Japan
Directions
JR線・京王井の頭線 渋谷駅(中央口)から徒歩8分 東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線 渋谷駅(7出口)から徒歩8分
Organizer
PROJECT:A by Starble
21 Followers