Event is FINISHED

スパイス・ハーブのおもてなし

Description

ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから

「Peatixを見てきた」という方は500円OFF!
KitchHikeの決済画面で、こちらをご入力くださいね。
クーポンコード:peatix500  ※1人1回まで利用可能
↓↓↓


米国Institute for Integrative Nutrition認定ホリスティックヘルスコーチ。食生活に加え、運動、人間関係、メンタルヘルス、キャリアといった別の角度から健康にトータルアプローチするヘルスケアカウンセリングができます。
海外旅行と、食が大好きでイギリスとオーストラリアにて栄養学や食について学び、留学中に訪れた国は20か国。主要ヨーロッパ全域に加え、珍しい国だとレバノンやチュニジア、バルト三国のラトビア、エストニアにも行きました、旅好きの方、お話ししましょう!私にとって旅の醍醐味はなんといっても食!現地のローカルフードや家庭料理を胃が崩壊するまでとことん楽しみつくします
一昨年は南仏の豪邸にてお料理ホームステイ、昨年の夏はイタリアトスカーナの農場兼オーガニックレストランでシェフ直伝のお料理をホームステイしながら習いました!今年は、食のリサーチ旅!行き先は…♩
スパイス・ハーブを使った料理が好きで、ヘルスカウンセラーの知識を活かして、こだわりぬいた食材で、美容健康のヒントもちりばめながらおもてなしします^^自分なりの食べ方、調理法、食材選びもこだわりがあるので興味のある方にはシェアできたらと思います
海外のこと、美容健康のこと、食のこと(食品輸入の仕事をしています)なんでも聞いてくださいね!

これはどんな料理?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

つものお料理の印象をがらっと変えてくれるスパイス・ハーブ。
日常にとりいれたら食卓はもっと楽しくわくわくしたものになる。
でも、使いこなすのはちょっとハードルが高いと思っている人が多いのかもしれません。
いざ使ってみれば、スパイス・ハーブは意外と簡単。
一緒に五感を使って実践してみましょう。
ホリスティックヘルスカウンセラーの知識を活かし、できる限りオーガニック・無農薬の食材を使用し、こだわりぬいた食材・調理法で身体に優しいお料理をふるまいます。

実は日本の栄養や健康の情報は非常に遅れていると言われています。
そのあたりも興味がある方にはシェアしながらお話しできればと思います。
お待ちしております!

【おしながき】
ハーブたっぷりクスクスのタブーレ
スパイス香るチキンとブルグルのカレースープ
ドライフルーツ・ナッツのスパイスライス
ヨーグルトメープルスパイスディップ
おいしいパン屋さんのバゲット
デザート
ハーブティ
(材料の入手状況により、メニューは変更となることがあります。)

海外や食が好きな方、海外のこと、美容健康のこと、食のことお話しましょう!
ぜひ遊びに来てくださいね



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご予約は、KitchHikeのメニュー詳細ページから

↓↓↓
食べることが好きな人をつなぐ「みん食」コミュニティサイト KitchHike - キッチハイク

公式サイト: https://kitchhike.com/

Facebook: https://www.facebook.com/Kitchhike




















































Sun Jan 28, 2018
11:00 AM - 1:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Satomiさんの食卓
Venue Address
麻布十番 Japan
Organizer
KitchHike - キッチハイク
1,052 Followers