Event is FINISHED

【採用業務70%削減!?】人事が欲しかった「採用管理システム」が貴社の採用を強くする「HRMOS(ハーモス)採用管理」体感セミナー

Description

本セミナーは、最近「採用管理システム」とよく聞くけれど、正直どんな導入メリットがあるのかわからない。
などとお悩みの人事・採用担当者の方、必見の体感型セミナーです。


株式会社ビズリーチが開発した採用管理システム「HRMOS採用管理」は、ただ採用業務を効率化させるツールではありません。最先端のテクノロジーを駆使し、貴社の採用業務を可視化。様々なデータを分析することで、その結果をレポート機能によってお届けします。

当日はそういった機能のご紹介だけでなく、実際に「HRMOS採用管理」を導入することで実現できる、具体的に生産性がどのくらい向上するのかといった話や、貴社の採用力が向上する戦略的な部分のご説明も致します。

貴社の人事部門の生産性が向上し、優秀な戦略チームに生まれ変わる「HRMOS採用管理」。ぜひ本セミナーで体感ください。


▼こんな課題をお持ちの方におすすめです
・採用戦略のための時間がない
・採用したい人材の募集を集められていない
・選考状況の可視化、採用状況の分析ができていない


▼こんなことが学べます
・現状の採用業務の分析(貴社の採用業務可視化に役立つワークシートをご用意しています。)
・採用管理システムがもたらすメリット
・HRMOS採用管理による業務削減効果
・徹底的に採用を分析するノウハウ


【講師プロフィール】

株式会社ビズリーチHRMOS採用管理事業部

カスタマーサクセスグループ マネージャー

鈴木 雄太

株式会社ワークスアプリケーションズにて中途採用責任者を経験。事業拡大によって同社の中途採用ニーズが高まるなか、新たな第二新卒採用プログラム(Global Express)を企画するなど、採用要件を妥協することなく年間採用人数を50名から200名に成長させる。転職サイト、エージェント、ダイレクト・リクルーティングなどあらゆる採用チャネルから候補者を獲得し、数値分析をもとに利用すべきチャネルの適正化と各チャネルのパフォーマンス最大化を実施した経験を持つ。


▼HRMOS採用管理 利用者の声

・HRMOS採用管理のレポート機能は見るべき数値が整理されており、数値の変化に対する仮説を立てて施策を打つことができています。

・評価フィードバックの回収が早くなることで、採用のスピード感はかなり向上しました。優秀な応募者を獲得するためには、レスポンスの速さも非常に重要になりますが、そのスピードを担保するのにも非常に役に立っています。

・採用のオペレーション工数が半減しました。これまではオペレーション業務だけで一日が終わってしまっていたのですが、それ以外の時間を確保できるようになりました。

・情報が一元化されたことで、面接の質、応募者を見極める力が上がりました。これまで面接官に委ねていた評価項目を、人事部側であらかじめ用意して、統一することができるので、面接内容の標準化ができるようになりました。

Tue Feb 20, 2018
5:00 PM - 6:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
無料チケット FULL
Venue Address
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル 7階 Japan
Directions
各線渋谷駅より徒歩4分
Organizer
ビズリーチ 企業向けセミナー事務局
2,381 Followers