Event is FINISHED

Woo-By.Style 10周年会

Description

※ 必ず最後までご覧ください。

■日時:2018年2月7日(水)


  18:00 開場

    サファリパークDuo による演奏  

  18:30  Woo-By.Style 10周年回 スタート
   ・代表取締役 挨拶 : 野村美由紀
   ・スタッフのご紹介
   ・ウッビースタイルの活動とサービス、今後の活動とサービスのご紹介
   ・乾杯 ・ お食事
     ・応援企業様のご紹介と、プレゼントのご紹介
     ・10年のあゆみ!
   ・写真撮影
   ・閉会の言葉 : GM 吉原亜矢子
  20:30 終了


■会場 : 横浜マリンタワー3F マリンタワーホール

      http://hall.marinetower.jp/floor/


■お支払 : 会費制とさせていただきます。

  ・ご出席 7000円
  ・ご欠席で、メッセージのみの方              無料

  ※ お支払は事前払いです。こちらのお申込みページに記載の方法でお支払いください。
  ※ お申込みは、2018年1月30日で締め切らせていただきます。
    お料理・プログラムの関係上、ご了承下さい。
  ※ キャンセルは、こちらのPeatixのキャンセルポリシーに準じます。


■ドレスコード : セミフォーマル
  会場にそぐわないあまりカジュアルな服装はご遠慮ください。


★★ ご挨拶 ★★

2008年の2月7日に、活動を始めた、Woo-By.Style「ウッビースタイル」
たくさんの皆さんのお陰で、この度10周年を迎えます。



Woo-By.Styleは、
「ママたちの作った、クオリティーの高いハンドメイド布雑貨を、商品として世に羽ばたかせよう!」と❝ハンドメイドショップ ウッビー❞と名付け、2008年にスタート致しました。

そんなオリジナル雑貨の数々を、ブランディングをして、売っていく為に飛び込んだクラフトイベントの世界。

そんなスタートだったイベントが、仲間が増え、工夫を重ね、イベント開催をご依頼を頂くようになり、多くの企業さんに応援参加をしていただくようになりました。

今では1万人を超えるイベントの運営に携わるまでになり、年間延べ100日以上の企画で、30万人を超える方にご参加・ご来場頂くまでになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


こうした中、ウッビースタイルが変わらず目指すものは、
ママたちが、雇用の枠にとらわれず、自分のスキルやオリジナルコンテンツで「仕事での自立」を目指すことです。

「仕事での自立」を目指すママたちに
★情報の提供
★場や機会の提供
★コミュニティーの提供
をする、実在のプラットホームとして、これからも有り続け、またそうしたママたちの力を合わせ、企業様のご依頼に寄り添う企画を作り続けていきたいと思っています。


事業スタートから10年。
ウッビースタイルのみならず、「仕事での自立」を目指してきたママたちも、どんどんステップアップをし、次の10年は「仕事の自立を継続する」ことへと、さらなるステージアップをしていきます。
同時に、いつも私たちの事業を応援くださる企業様・企画やプロジェクトのご依頼をくださる企業様へ、そんな私たちの力をフルに発揮した、オリジナルの企画をお届けできるよう、邁進してまいります。

2/7はこうした感謝の気持ちと意気込みをお伝えする場として、弊社の事業やプロジェクトのご紹介と、今後の計画についてご紹介できればと持っております。

2時間という短い時間ではございますが、10年という節目を、ぜいご一緒に過ごさせて頂きたく、どうぞよろしくお願い致します。


Wed Feb 7, 2018
6:30 PM - 8:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
横浜マリンタワー
Tickets
ご出席 SOLD OUT ¥7,000
ご欠席 メッセージ FULL
Venue Address
神奈川県横浜市中区山下町15番地 Japan
Directions
横浜マリンタワー http://www.marinetower.jp/access/index.html
Organizer
Miyuki Nomura
84 Followers
Attendees
22