Event is FINISHED

第3回、映画料理の晩餐会

Description

3月3日(土)に、 社会人映画サークルによる、 『映画料理の晩餐会』を開催します!

新規メンバーどしどし募集中です!


今回のテーマは『マダム・マロリーと魔法のスパイス』です!

映画の世界観を料理で体験できます♪♪


映画好きで普段映画のことが存分に語れない!という人、
また映画が趣味の人、映画友達を増やしたいと思っている人、ぜひぜひ参加ください!!

☆映画料理の晩餐会とは... 映画鑑賞をしながら、映画をイメージしたコンセプト料理を食べる。 という、映画好きには夢のような企画です。

第1回目の活動では、アイアンマンの監督が主演で有名な『シェフ~三つ星フードトラック始めました~』の劇中に登場するキューバサンド等を食べました!

第2回目の活動では、スパイアクション映画『キングスマン』のコンセプト料理でした。


☆開催会場

ZIPZIP(ジップザップ) 原宿 ( http://www.zip-zap.jp/ )

ドラマの撮影などにも使われるとてもオシャレなお店です。


☆開催時間

映画上映会&食事会 18:00-20:00 →着席方式で映画観賞しながらの食事会になります。

映画好きの交流会 20:00-23:00 →食事会後は立食形式で、飲みながらの交流会となります。

ここで映画について存分に語ってください!


☆参加人数&参加費

参加人数は、先着30名まで

参加費は、映画鑑賞と食事と飲み全て込みで5,000円となります。


映画に興味がある方には、必ず楽しんでもらえるイベントです。
ぜひぜひご参加くださいませ!

質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!


☆Twitterでサークル情報も流してます!

ぜひフォローお願いします♪

社会人映画サークルTwitterアカウント

⇒ @MovisCircle11


よろしくお願いします。


社会人映画サークル代表
小泉 拓也


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#319683 2018-02-27 14:15:20
Sat Mar 3, 2018
6:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
映画鑑賞会&映画晩餐会参加費(5,000円当日払い) FULL
Venue Address
原宿ZIPZAP Japan
Organizer
社会人映画サークル
445 Followers