Event is FINISHED

【東京1/14(日)演劇ワークショップ:テーマ「感情を解放する、のち、コントロールする」〜初心者の方、大歓迎です! もちろん経験者の方も!〜】

Description

いつもありがとうございます。劇団天狼院・演出の中村です。

1月14日にまた演劇ワークショップをやります!

演劇に触れてみたい、演じてみたいという方、もちろん劇団天狼院の公演に出たいという方も大歓迎でございます!

今回のテーマは「感情を解放する、のち、コントロールする」です。

普段生活していて、思いっきり笑ったり、泣いたり、怒ったりすることってあまりないですよね。大人になるとそんな機会はなかなかなくなってきます。

「なるべく穏やかに、静かに、迷惑をかけないように……」
そんなふうに頑張ってしまうあなたに特にオススメのワークショップです。
みんなで笑ったり、泣いたり、怒ったりしてみましょう。できれば120%のテンションで。
子供に戻ったみたいに、演劇を使って思いっきり感情を解放してみませんか?

大丈夫です、怖くありません。

単純に声を出すワークから、エチュード(即興劇)を用いたり、様々な手を使って感情を引き出していきます。

そして、その感情をコントロールして自在に操れるようになりましょう!

単純に発散したい! という方も大歓迎ですし、お芝居を楽しみたい方も、どなた様もぜひお越しくださいませ!

イベント概要
日時:1月14日(日)
16
45 開場・受付開始
17
00 開始
19
00 終了 
定員:10
参加費:2500

場所:スタジオ天狼院(西池袋)
CLASS天狼院「プラチナクラス」にご加入の方は「参加費半額」で参加できます

【参加方法】下記2ついずれかの方法でお申し込みください。
①お電話でのご予約:天狼院書店「東京天狼院」(03−6914-3618)受付時間:12:0022:00
②メールでのご予約:master@tenro-in.com 件名に「1月14日(日)演劇ワークショップ予約」とご記入の上、お名前とご連絡先をお送りください。

【お持ち物】

できれば、動きやすい服・飲み物をご持参ください。

【注意事項】*必ずお読みください。読んだ上で購入手続きに進んでください。
・有料、無料問わず、参加者への他のイベント、セミナー、グループ、店、企業、その他への勧誘は固く禁じます。また、勧誘を見かけた場合はスタッフまでご一報ください。ただし、天狼院書店が許可した場合は、この限りではありません。
・本イベントの内容の著作権は、天狼院書店に帰属します。本イベントの内容を他で利用することを、あらゆる面で、固く禁じます。
・会およびコミュニティーの運営に支障をきたすと判断した場合、任意かつ一方的に、退会をしていただく場合がございます。

◆スタジオ天狼院 2016.12.23(祝金)OPEN 〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F *ドリームコーヒーの入っているビルの4階です。


【天狼院書店へのお問い合わせ】

TEL:03-6914-3618


Sun Jan 14, 2018
5:00 PM - 7:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
スタジオ天狼院
Tickets
一般 SOLD OUT ¥2,500
プラチナクラス SOLD OUT ¥1,250
Venue Address
〒171-0021 東京都豊島区西池袋3丁目31−10 4F Japan
Organizer
天狼院書店
7,467 Followers