Event is FINISHED

霊能者火水ハヌル 芳香による浄化講座

Description
普段、様々な所で、「浄化」という言葉を見かけます。 そして私達も何気なく「浄化」という言葉を使っています。

特にスピリチュアルな事に興味がある方ならば、「溜まっているもの」を「流す」という表現をしょっちゅう目になさっていることでしょう。それらは大まかに「浄化」について語られている事が多いものです。


つまり、「浄化」について、A(溜まっている)という状態からB(浄化された)という状態へと変化をする、『状態変化の為の手段とその状態』と、私達は捉えているようです。 そして自分には霊的な知覚が備わっていないとおっしゃる方でも、「浄化」については、「浄化されて気持ちが良い」などと、その変化について感じられる事が多いようです。

さらに、浄化を行う為に、塩、ハーブ、水、ときにエネルギーと言われるものに至るまで様々な物や手段を用いて、日常的に「浄化」を意識した生活をなさっているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、立ち止まって考えてみると、そもそも何が「溜まっている」のでしょうか? 「浄化」とは、具体的には「何が」「どのように」変化する事を言うのでしょうか。? そして私達はその変化をどこで感じているのでしょうか?

私達が浄化をしたいと思う、それは現実の日々の中でのことです。 であるからこそ、ただ漠然と「浄化」というものを行うのではなく、 現実的なシステムをもきちんと踏み台にすることで、 求める通りの結果を導くことができるのではないでしょうか。

今回、火水ハヌル先生は、スピリチュアルな観点から生理学の観点まで横断しながら、 ・そもそも「浄化」とは何か? というテーマとその実践についてお話ししてくださいます。


【講義予定内容】 ・浄化とは何か ・五感と浄化の関係 ・霊的浄化と生理学 ・何が「溜まる」のか ・4大元素と心と体の関係 ・溜まりやすい人VS溜まりにくい人 ・同じ事をしても効果が出る人と出ない人がいるのは何故か ・2大タイプ別、邪気を避ける効果的な浄化方法 等々

【準備するもの】 特に無し。必要な方は筆記具。 【注意事項】 特になし



【講師紹介】

火水 ハヌル(ひみつ はぬる)

岐阜県生まれ。 透視能力をベースにした様々な霊視、物体の浄化活性を得意とする。 • 幼少期より人に見えない物が見える生活を送る。 • 無料時代を含め霊視相談歴は25年を超える大ベテラン。 • 現在は岐阜県と台湾高雄市に事務所を構える。 • 日本国内だけではなく、ヨーロッパ各国、アジア各国に顧客を持つ。





Sat Feb 10, 2018
4:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
予約専用 SOLD OUT ¥10,000
Venue Address
愛知県名古屋市西区南川町199 龍巳堂ビル3F Japan
Organizer
Fortuna Moon
361 Followers