Event is FINISHED

《実録》従業員数150名から500名までの軌跡~マネジメントで組織は確実に変わる~

Description

《マネジメントで組織運営の改題解消した実例を公開!!》

人の意識構造に基づき、
組織構築・運営すると組織はどれだけ生産性が高くなるか?!
実例を交えながら、すぐに実践できるノウハウをご紹介します!


テーマ:マネジメントに悩んでいたリーダーが辿り着いた組織運営の「解」

今年、創業から12年を迎えた株式会社オールコネクト様は、弊社が創業して初めて識学を導入していただいたお客様です。
オールコネクト様は創業から4年程は順調に成長していったのですが、その後、社員の離職率が高まり、従業員数が150名から200名の間で伸び悩み、この状況を打破するため様々な取り組みに試行錯誤する時期が続いていたそうです。

そんな中、2013年に識学に出会い、組織運営の改善を依頼。
その後、マネジメントの原理原則に従い、組織運営を行うことで、見事に業績を拡大、それに伴い組織の規模も大きくなっていきました。

従業員の離職により、規模拡大に伸び悩んでいた組織がどのように変化したのか?
社員数150名から500名への軌跡、その実情を赤裸々に語っていただきます!!

  • 離職にお悩みの経営者様
  • 部下とのコミュニケーションに多くの時間を割いている経営者様
  • 成長の停滞感にお悩みの経営者様

そんな経営者様必見の内容ご用意いたしました。


当日のプログラム

Prog.1組織課題を乗り越え500名の組織へ成長した軌跡
登壇者:株式会社オールコネクト 代表取締役社長 岩井 宏太 氏

約150名の組織を500名まで成長させる過程の紆余曲折と、それを乗り越えるために実施した様々な取り組みを、失敗も成功も包み隠さずすべて公開します!

Prog.2
成長停滞期と成長期の背後にあった「意識構造の仕組み」
登壇者:株式会社識学 代表取締役社長 安藤 広大

組織の停滞、成長の原因を紐解いていくと、すべて人の意識構造の仕組みによって解説可能です。オールコネクト様で起こった変化を、一番近くで見た弊社代表の安藤が解説します。


Prog.3
トークセッション
《実録》従業員数150名から500名までの軌跡
株式会社オールコネクト × 株式会社識学

組織変革の最中で起こった様々な事象をテーマにしたトークセッションを行います。停滞も成長も味わった企業内で起こった生々しいお話しが聞けます!


《 登壇者紹介 》

株式会社識学

代表取締役社長 安藤 広大

1979年大阪府生まれ。2002年早稲田大学卒業。
同年、株式会社NTTドコモ入社後、2006年ジェイコムホールディングス株式会社(現 ライク株式会社)入社。主要子会社のジェイコム株式会社(現 ライクスタッフィング株式会社)にて取締役営業副本部長などを歴任。
2013年、「識学」と出会い独立。識学講師として数々の企業の業績アップに寄与。2015年、識学を1日でも早く社会に広めるために、株式会社識学を設立。



株式会社 ALL CONNECT

代表取締役社長 岩井 宏太 氏

1982年、岐阜県生まれ、2005年に福井工業大学経営工学科を卒業。
同年、4月に福井県でALL CONNECTを設立。Web販売代行事業で業績を伸ばし、2016年2月期には111億円の売上高、社員数400名以上の組織へ成長させる。
外部環境に業績を左右させない組織運営を実践し、業界外からも注目される経営者。

Wed Feb 21, 2018
5:00 PM - 8:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
品川フロントビル
Tickets
peatix特別チケット SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
東京都港区港南2-3-13 Japan
Organizer
組織コンサルティング 識学
25 Followers