Event is FINISHED

スキル不要!自分で集客用ホームページが作れるようになる勉強会 (複製)

Description
【集客用ホームページは自分で作れる時代です!】
効果の生まないホームページにお金をかけるのは、もうやめにしましょう。

誰でもホームページを持てるようになった今、ただ外注して作ってもらっただけのホームページからお客様がやってくることはありません。

しっかりと自分の想いの込もった共感の得られるホームページになっていることが重要です。
そのためには作ったら終わりではなく、状況に応じて改善を行い、育てていくことです。

この勉強会にご参加いただくことで、共感の得られるホームページの考え方を知り、自分でそれをホームページに反映するスキルが得られます。

パソコンやITに関する知識は全く必要ありません。やる気だけ持って勉強会の会場にお越しください。


【こんなお悩みをお持ちの方にオススメです!】
・ホームページを作成したいけど、あまりお金がかけられない
・イベント用にLP(ランディングページ)を作りたいが難しくて諦めている
・ホームページは持っているが反応が無くて困っている
・集客できるページを作りたい
・商品、サービスの魅力をもっと的確に伝えたい



【勉強会にご参加いただくことで、そのお悩み全て解消します!】
この勉強会では、パソコンやITのスキルに自信が無い方でも簡単に自分でホームページを作成する方法をお伝えします。

今の時代、ビジネスをするのにWebを活用することは必須と言っても過言では無くなりました。
おそらくあなたのお客様もパソコンやスマホ等を活用して情報を探しているはずです。

その時にあなたの情報がヒットするかどうかというのは、お客様として来てくれるかどうかに直接影響するとても重要なポイントです。

今回は検索にヒットしやすく、またあなたの商品・サービスの魅力を存分にお客様にお伝えすることができるホームページの作り方をお伝えします。


この勉強会で作成方法をお伝えするホームページはいわゆる『LP(ランディングページ)』と呼ばれるものです。

通常、Web制作業者等に外注すると安く見積もっても数十万円はかかるようなホームページを無料で自分で作成する方法をお教えします。

セミナーや勉強会、イベント、商品等の案内ページとしてご活用いただけるものです。


また、ホームページをお持ちで無い方の場合は、それをホームページ代わりに利用することも可能です。

一度作り方さえ覚えてしまえば、新たなセミナーやイベントの案内ページも自分で作れるようになるので、とても重宝するスキルが身に付きます。


ただ作るだけではなく、しっかりと集客ができるページを一緒に作成しましょう!



【過去にご参加いただいた方のご感想】
『このような勉強会ははじめて参加しましたが、とても分かりやすく説明してくれました。
今後も開催されるようでしたら、ぜひ参加したいと思うぐらい充実していた内容でした。』


『勉強会の中でお話されていたLP(ランディングページ)の構成の話などを通して、
自分の目指している事業を再確認をすることが出来ました。
自分でホームページが修正できるようになったので、
日々ブラッシュアップさせてより良いものになるようにしていきたいと思います。』


『明確な方針もなく、ホームページを作成していたので、
今まで結果が出ていませんでした。
今回の内容を元に集客できるホームページを作成したいと思います。』


『とても勉強になりました。
元々パソコンなどのことには疎いので、理解できるのか不安でしたが、
分かりやすい説明で、自分にも出来ると思いました。』


『ホームページ作成、SNS、ブログ等、色々なサービスがあって、
何をどう使うのが良いのか、何が違うのかが自分で整理がついていない状態で
参加させていただきました。
今回の勉強会でそのあたりの整理ができました。
ありがとうございます!』


Thu Jan 18, 2018
7:30 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
兵庫県民会館301会議室
Tickets
勉強会参加 SOLD OUT ¥5,000
Venue Address
神戸市中央区下山手通4-16-3 Japan
Directions
地下鉄西神山手線 県庁前駅 徒歩1分
Organizer
金沢夏樹主催セミナー
1 Follower