FileMaker プラットフォームで画像を管理

Description
参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着25名)を、2018年2月27日(火)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。
※お申し込みは必ずご本人のアカウントでお申し込みください。同じアカウントで複数申し込まれている場合、2つ目以上のお申し込みを削除させていただく場合がございます。


主催:株式会社スプラッシュ

後援:ファイルメーカー株式会社
対象:FileMaker プラットフォームで画像を管理したい方


概要


カメラの撮影なども当たり前になり、画像がたくさんある昨今。FileMaker Proのオブジェクトフィールドを利用すれば手軽に画像ファイルをデータベースに保管、閲覧することができます。しかし、画像データが増えてくると表示に時間がかかったり、データベースのサイズが大きくなりすぎて取り扱いに苦労したり...色々と悩ましいことも増えていきます。


画像を取り扱う時の注意点、小技やアイデアなどをみんなで持ち寄ってシェアするワークショップです。


※当日は予告なしに内容が変わる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当日は、同会場に(株)イエスウィキャン様のワークショップも開催しております。
ワークショップの終了時間は15:30となりますが、その後合同のセミナー「2018年2月27日 FileMaker ワークショップ アフター企画」を開催する予定になっております。もしお時間ございましたら、ふるってご参加くださいませ。(16:40終了予定)


◎「FileMaker ワークショップ」の内容について


このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。


あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。


FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー


Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff#314053 2018-02-06 02:35:01
More updates
Tue Feb 27, 2018
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
ふくい南青山291
Tickets
参加無料 FULL
Venue Address
東京都港区南青山5-4-41 日本 Japan
Directions
東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線 「表参道駅」B3出口より徒歩5分 ※1階が福井のアンテナショップになっています。
Organizer
FileMaker ワークショップ
27 Followers
Attendees
25