保育と心理のオネエタレント「オキク」が、ハイテク普及委員会認定講師としてコンピュータサイエンスをレクチャーします。

Description

【概要】

コンピュータサイエンス学習絵本の通信教育を受講した生徒を対象として、ハイテク普及委員会認定講師オキクが1.5時間の実地講義を行います。
絵本で使用したキャラクターを使用した講義を中心とします。


【オキクからの一言】

保育と心理学を生かし、楽しく身につくハイテク講義で子供たちの成長をサポートします。
あなたの子供を科学技術好きにしましょう!


【講義について】

講義の性質上、今回は小学生までの子供を対象とした親子とします。

さらに今回は、個別に理解度などの意見を聞きます。それをもとに出席者個々の適正に合わせそれに合う動画講義と課題を作り、1ヶ月ほどで終了できるカリキュラムを提供します。ここまでが今回の費用に含まれます。

(大体15分~30分の講義動画と、課題およびその添削と考えてください。)


【親御様へ】

子供のみでコンピュータサイエンスを学習するのはハードルが高いです。親子で学習することにより、子供の能力は飛躍的にアップします。

ぜひ親御様も、これを機にコンピュータサイエンスをマスターしてください。


【対象者】

コンピュータサイエンス学習絵本の通信教育を受講した方。


【通信教育とは】

通信教育の詳細は下記となります。受講希望の方はここからお申し込みください。

http://ptix.at/XYxYEE

ハイテク普及委員会のホームページ

http://hightech-fukyu.com/pg198.html

Sat Feb 10, 2018
1:00 PM - 2:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
東急東横線日吉駅近辺
Tickets
オキク講義 ¥5,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Feb 9, 2018.

Venue Address
東急東横線日吉駅近辺 Japan
Organizer
ハイテク普及委員会
3 Followers