Event is FINISHED

電妄トークライブ2017.12

Description
2017年最後の電妄トークライブが決まりました!
開催日は12月29日(金)と、コミックマーケット第1日目の夜。コミケ初日の盛り上がりのまま、美少女ゲームトークで盛り上がりましょう。
ということで、この日のゲストはシルキーズプラスDOLCEさんとソフトハウスキャラさん、そしてAzuriteさんです。

シルキーズプラスDOLCEさんは『景の海のアペイリアFD ~カサブランカの騎士~』を12月22日に発売。レーベル第1弾作品『景の海のアペイリア』のファンディスクとなる本作は、本編でも人気だったサブヒロインにスポットを当てたというファン注目の1本。シルキーズプラス作品はレーベルに関わらずユーザー満足度が高いのが魅力。それだけに注目を集めるファンディスクについてはもちろん、来年の展開についてもお話を伺います。

ソフトハウスキャラさんはトークライブ前日の電気外祭りにも参加。2017年は、様々なイベントなどに積極的に参加して、多くのファンと交流を深めた1年だったはず。もちろん新作ソフトも『呪いの魔剣に闇憑き乙女』と『領地貴族』の2作品をリリースし、ゲーム性重視のブランドとしての健在をアピールしてくれました。
そんなソフトハウスキャラさんに、2017年最後のイベントとしてトークライブに参加していただきます。この1年を振り返りつつ、来年の新作などについても聞いてみたいと思います。

Azuriteさんは電妄トークライブに足を運ぶ美少女ゲームユーザーにも人気のブランド。ちょうど1年前に『シンソウノイズ~受信探偵の事件簿~』でデビューしましたが、ついに次回作『あくまで、これは~の物語』を発表。来年3月の発売に向けて、現在鋭意開発が進行中です。
そんなAzuriteさんの最新作『あくまで、これは~の物語』について、ちょっと早めですが詳しく聞いていきたい!ということで、今回お呼びいたしました。新作情報、チェックしたい方はぜひご参加ください。

電妄トークライブ
開催日時:12月29日(金) 19時30分開演(19時15分ごろ開場)
開催会場:秋葉原カフェトリオンプ
チケット:前売り2500円、当日2800円


Fri Dec 29, 2017
7:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
カフェトリオンプ
Tickets
前売り SOLD OUT ¥2,500
Venue Address
東京都千代田区 外神田5-6-4メトロビル1F Japan
Organizer
はぼたん
98 Followers