Event is FINISHED

「学ぼう!!いじめが終わる方程式~子供の命を守るために大人が知ってほしいこと~」 #4

Description

「いじめはダメ!絶対になくしたい」

子どもも大人も誰もがそう言います。 しかし、いつの時代も、どこの社会(集団)でも、
いじめは消えません。悲しいニュースに心が痛み続けてきました。

いじめの加害者が被害者に立場をかえたり、
解消したはずのいじめが目立たぬよう深くひそかに潜行したり、
あるいは、いつか目の前でいじめが起こるのではと怯えたり…
といった体験談も耳にします。


どんなに厳しく指導しても、どれほど根気強く見守り続けても、
懸命に様々な研修・研鑽を積んでも、いじめの影は消えませんでした。

決して言葉に出して言うことはないけれど、心の奥底で
『いじめは終わらない。いじめをなくすことは容易なことではない』
と思っている方は多いのではないでしょうか。


そんな思いをかかえた皆様に、ぜひ聞いていただきたい話があります。
実は、いじめが起こるメカニズムが解明されたのです。
そして、いじめを終わらせる方程式(答え)があるのです。

「いじめのない社会」の実現のために、まったく新しい
新次元思考テクノロジー「いじめが終わる方程式」をお伝えします。

すでに全国で多くの子ども達が笑顔を取り戻しています。
多くの学校で突破口が開き、笑い声が響いています。

本気でいじめを終わらせたい方のご参加をお待ちしております。


【「いじめの方程式」を知った子ども達の感想文】


【2017/11/12東京・科学技術館での講演会参加者の感想】
・最高に素晴らしいです。まさに求めていた内容でした。
 本当にありがとうございます。
・相対思考という考え方、対処法が良くわかった。
 本日この場に来られて本当によかったと思います。
・思考の特長を知ることで自分自身を客観視できたような気がします。
 相対思考メガネを外して、あるがままを受け入れることから始まる。
・友達と自分は相対関係にあるということは実体験として感じていました。
 まだ実践するには至らないですが、心にとめて考えてみようと思いました。
 共感するところが多かったです。
・この思考法によって、関係性を変えられる。自分が変われる。

※2017年12月2日宮城県大崎市、12月9日沖縄県石垣市でも開催し、
大変好評をいただきました。


【ここがポイント】
無意識の¨見える化¨がクラスを変えた奇跡の数々!
“人間の本質”と“人間関係性”を紐解く¨いじめが終わる方程式(答え)¨とは。
実際にいじめが終わったお子さんのビデオ映像メッセージもご紹介します。


【お聞きいただきたい方】

〇いじめ予防、いじめの後遺症の解決法を知りたい方
〇これからの道徳授業についてどうあるべきか考えていらっしゃる方
〇教育関係のお仕事に従事されている方
〇未来の子ども達の為に、何か自分に出来ることがあるのではないかと考えている方
〇人間関係(いじめ)での悩みをお持ちの全ての方
〇子育て中の保護者
〇相談業務に従事されている方

〇国を動かすお仕事に従事されている方

●講師  品田奈美 教育コンサルタント/ミロスアカデミー講師

●スケジュール 13:40~    受付
        14:00~16:00 講演
        16:00~16:30 事例紹介・質疑応答

●主催  未来の子ども達プロジェクト東京

●未来の子ども達プロジェクト全国協議会とは?
いじめ防止を願う有志による活動組織です。全国各地に活動窓口があります。本講演は東京チームによる主催となります。

●チケット1,000円は期間限定特別価格です。(前回は3,000円で開催)

 今後の開催時は価格変更の可能性がございます。当日現金払い可能です。

●他でも募集中のため、上限人数に達する前に締め切りの可能性があります。


●今後の予定:2018年3月11日(東京都・竹橋)

Sat Jan 13, 2018
2:00 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
一般 SOLD OUT ¥1,000
Venue Address
東京都豊島区東池袋1-20-15  Japan
Directions
池袋駅東口下車徒歩7分。JR、東京メトロ(丸の内線、有楽町線、副都心線)、西武線、東上線。
Organizer
「学ぼう!!いじめの方程式~子供の命を守るために大人が知ってほしいこと~」
3 Followers