Event is FINISHED

陰陽六行的2018年の過ごし方~運期の流れを掴んで未来を創ろう!~

Description
~生年月日から導き出される自分の運期の流れと過ごし方を知って、
 自分らしい2018年を創っていきましょう!~


来年2018年は戊戌年。陽の土が重なる「行動の時」です。
行動の年だからといって、常に突っ走る・・・それでも良いですが、息切れしてしまいませんか?
動くときは動く。休む時は休む。
何事においても、メリハリは大事ではないでしょうか。

走っている時に向かい風が強いと、体力を使う割には上手く進みませんよね。
逆に追い風が強いと、そこまで力を入れずとも、楽に前に進むことが出来ます。

このように、自然の流れに抵抗せず、自然の流れに沿って生きた方が、より楽に、そして効率的に過ごせるのです。

占いにも種類は様々ありますが、今回お伝えするのは、占術【陰陽六行】から導き出される運期(バイオリズム)とその時期の過ごし方のポイントです。
もしかしたら、「陰陽五行」は聞いたことがある方がいるかもしれません。
ですが、「陰陽五行」ではなく、「六行」です。

【陰陽六行】とは、陰陽師に古くから伝わる「四維八干」というものを、日本占導師協会の代表理事である占導師幸輝が、現代に合うように再編集した占術であり、古いけれど、でも新しい占術なのです。
(難しそうに聞こえますが、占いに詳しくない方でもわかりやすいように作られています)

今回は、ご参加いただいた方に特別に、ご本人の氣質(性格・性質)、運期(バイオリズム)がわかる氣質表(通常3,000円のもの)をプレゼントいたします!
(お申込みの際、生年月日をお知らせ願います)

自分の運期(バイオリズム)が記されている氣質表を見ながら過ごし方のポイントを聴くと、自分が来年以降どうやって動いていったら良いのかが、きっとわかることでしょう。


<<このセミナーで得られること>>
・運期(バイオリズム)の流れと過ごし方のポイントを知ることが出来ます!
・2018年、そしてその先の計画が立てられます!
・自分がどんなタイプの人間かわかります!(氣質=(生まれながらにして持っている性格・性質))
※氣質に関しては、セミナーでは詳しくは触れません。(今回は運期がメインです)
※【陰陽六行】初心者の方が対象です。

------------------------------------------------------------
<セミナー詳細>
日時:2017年12月28日(木)
   19:15~20:45(受付開始:19:00)
場所:池袋駅近辺(※詳細住所は参加者にお知らせいたします)
参加費:5,400円(税込)<事前入金制>
    ※ご本人の氣質表(通常3,000円のもの)付
------------------------------------------------------------


自立している人は、自分の運期の流れ(波)を知り、自分で人生をコントロールしていける人でもあります。
古来の知識(運期)を日常生活に上手く活用し、より良い未来を創っていきましょう☆


今年の内に自分の運期の流れを知り、来年新たなスタートを切っていきませんか。
自分の未来を創っていくのは、今からですよ。
皆様のご参加をお待ちしております^^

占導師幸愛

Thu Dec 28, 2017
7:15 PM - 8:45 PM JST
Add to Calendar
Venue
東京都豊島区池袋駅近辺(※詳細は参加者にお知らせいたします)
Tickets
セミナー参加費用(ご本人様の氣質表1枚付) SOLD OUT ¥5,400
Venue Address
東京都豊島区池袋駅近辺(※詳細は参加者にお知らせいたします) Japan
Organizer
Y&Y Life
1 Follower