Event is FINISHED

強み読書会 #11(普段の仕事から強みを見つけよう)

Description
普段の仕事から強みを見つけよう!
半年ぶりに「最高の成果を生み出す6つのステップ」の読書会のお知らせです。

仕事向いてない気がするけど、仕事どうしよっかな・・・と考えてるなら。
ちょっと待って!
今の仕事が完全に向いてなかったら、そもそも今の仕事をしていなかったはず。
ほとんどの場合、今の仕事の中から強みが見つかります。

今の仕事で一週間強みを感じる活動をメモしてお持ちください。
このイベントに参加すると、強みの宣言文を作ることができます。

作った強み宣言文をうまく伝えられると、仕事や転職、資格取得、パートナーシップに効く!とご好評いただいています。

毎回参加者から転職成功者、資格取得者、イベント開催成功者など続出です!
私も、Youtube広告出演、外部講演、出版企画が通る、昇給など色々いいことが続いてます☆

一人では強みが見つけられない、強みを活かせない、という声をよく聞きます。
それ普通です。
強みを見つけて活かすのをお手伝いするためにストレングスコーチがいます!

メモをまとめていく作業のところが一人では難しくてできない、との声をよく聞くので、半年に一回開催しています。

2018年初の仕事をメモしてきましょう。
そして、当日一緒に分析作業をして、強みの宣言文をつくって宣言しましょう!

☆参加前の宿題。
仕事で、強みを感じる活動をした時を一週間分メモして、その紙を持ってきて下さい。一週間で活動が見つからない場合は、もう一週間続けてみましょう。
ストレングスファインダーテストを受けている方は、強みが見つけやすくなります。
テスト結果をお持ちの方は、お申込みの際のアンケートに記入をお願いします。

☆参考書(読んでこなくても大丈夫。購入するとメモ帳がついているのでメモ欄が便利です。)
「最高の成果を生み出す6つのステップ」

http://www.amazon.co.jp/dp/4532314046

☆Agenda
自己紹介
最近あった良いことをシェア
参加者の資質についての説明
仕事メモの結果シェア
みんなで分析開始
強み宣言文の発表。できなかった人は、行動計画の発表。

☆場所
ルノアール巣鴨店 1号室

☆参加費
8000円(部屋代+1ドリンク+資料代含む)

☆終了後の強みの活かし方についてのフォロー
今回の参加者用のFacebookグループにご招待します。
共感性×コーチングスキルを駆使したフォローアップを行ってます☆

☆開催時間
1/21(日)15:00-17:00(10分前から入室可能です)

☆人数
7名

☆こんな方におすすめ
強みを見つけたい方、活かしたい方
環境が変わったので強みを見つけなおしたい方(半年たつと強みも変わるので再受講歓迎です)
現在お勤め中の方

☆主催者
Gallup認定ストレングスコーチです。
Sun Jan 21, 2018
3:00 PM - 5:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
ルノアール巣鴨/Renoir Sugamo
Tickets
参加者 SOLD OUT ¥8,000
Venue Address
東京都豊島区 巣鴨1-15-1 MIYATABLDG 2F Japan
Directions
巣鴨駅徒歩1分
Organizer
強み読書会
30 Followers