Event is FINISHED

【今年最後】英語でstack overflowを読もう! #1

Description

イベント内容

☆返金保証☆もしご満足頂けなかったら、その場で全額返金致します。☆

''stack overflowが読めるようになりたいエンジニア''のための英語勉強会を開催します。

まずは、stack overflowを読めるようになることを目的に、英語の読み方を学びます。難しい文法用語は使わずに、実際に英語で投稿された質問を解説します。

Google翻訳を使っても、イマイチ腑に落ちないことはありませんか?原文がもう少し理解できれば、スムーズなのにと思ったことありませんか?

読めるようになりたいという気持ちさえあれば、どなたでもご参加頂けます!


■タイムスケジュール

15:00- 自己紹介

15:05- stack overflowの読み方

15:55- 主催者紹介

-16:00 閉会

※閉会後、個別に質疑応答やご相談もお受けします。


■定員 4名

その場で質問ができ、疑問を残さずお帰り頂けるよう、4名までの先着順とさせて頂きます。

(参加者数は要望と開催スペースに応じて変更される場合がございますが、基本的には少人数制で開催します。)


■持参物

筆記用具、お飲み物、stack over flowが読めるようになりたいという気持ち


■主催者プロフィール■

神奈川県生まれ。University of the Sunshine Coast(Australia)卒業。TOEIC 900点。

2013年より社会人向けの英会話レッスンを主催。
受講者の目的に応じた英会話レッスンやTOEIC対策で、目標達成をサポート。

【受講者の声】
英語で話しかけられても、動じずに受け答えができるようになった。(20代女性)
要望通り、日ごろの学習方法を重視する指導をしてもらえたので、週1回のレッスンでしたが、しっかりと目標スコアを取ることができた(TOEIC対策受講者)
どのように英文を区切れば、読めるようになるのか、コツがつかめたので、単語を調べながら原文が読めるようになった。(30代エンジニア)

現在は、Insurtech企業で企画、広報等担当し、エンジニアと連携しサービス開発を進める一方、「苦手意識を払拭し、業務で活かす」をテーマにプログラマ向けの英語レッスンを主催している。

英語の指導のみならず、自身の英語学習で得た学習のコツや、壁にぶち当たった時の対策法などを、長年の英語指導経験(中学生~社会人)をベースに初心者にわかりやすくシェアしている。

Thu Dec 28, 2017
3:00 PM - 4:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
Tickets
参加費は1000円です。会場でお支払い下さい。 FULL
Venue Address
〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6−1 Japan
Organizer
【英語勉強会】stack overflow克服しよう会
1 Follower