Event is FINISHED

しあわせのプロフェッショナル育成 #1

Description

「しあわせ道(どう)の土台固め」の真実 イントロ講座
今年2017年5月7日から初めた 「しあわせ道(どう)の土台固め」の真実の講座も、12月13日現在で47回の開催になりました。 今年の開催講座も残すところ3回。 「しあわせ道(どう)の土台固め」の真実の講座50回開催で新しい年を迎えます。

わたしは自分が生れる時、母親の産道を通った鮮明な記憶があります。そして幼少期から怪奇現象に25年間苦悩し25歳から12年間浄霊法を学びました。
31歳から結婚式の代理出席から、ごみ屋敷の現場、孤独死の遺品整理など様々な業務を請け負う便利屋の現場に入りながら”自分も含め…人は、どうすれば、より良い人生になるのだろうか”ということを日々探求し続けました。その探求は今も止むことはありません。

その後3人の師匠に出合い、うち師匠の1人「タマゴボーロ」で有名な竹田製菓(現・竹田本社)を創業し、中部日本放送をはじめとした104社の上場企業の大株主でもあった竹田和平さんとの出会い、人生の教えを直接乞う機会に恵まれました。

師匠たちの教えと、自己の経験で経た体験を厳選し、人が生きるうえで最も大切な”想念・感情・思考・思案。そして“潜在意識の驚異と真実”をよりリアルに、より明確に、理論と技術。そして手法を「しあわせ道(どう)の土台固め」の真実の講座でお伝えしています。

日々クライアントの望む結果に赴きを置き日々鍛錬に勤しみ、日々見直し聞き直し自己邁進し、日々真剣に生きていきます。

■■ 講座内容 ■■

(1) しあわせ道(どう)とは
(2) 自己の仕事・使事・志事とは
(3) 幸福の9つの自分性
(4) 6つの自己の「めい」について
(5) 「温故知新」知らぬが仏の時代は過ぎた
(6) 美しい大和言葉で世を開く
(7) まとめ

■日時 

2018年1月20日(土曜日)
2018年1月23日(火曜日)
※両日とも同じ内容になります

■時間

両日とも13:30~16:00

■参加費用 3,000円(税込)

■場所 兵庫県西宮北口
※会場が変更になる場合がありますので予めご了承ください。

Sat Jan 20, 2018
1:30 PM - 4:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
西宮市
Tickets
しあわせのプロフェッショナル育成講座 SOLD OUT ¥3,000
Venue Address
兵庫県西宮市西宮北口 Japan
Organizer
しあわせのプロフェッショナル育成
1 Follower