Event is FINISHED

クリスマス特別キャンペーン。PRを学びたい!フリーランスで活躍したい!という方へ 〜広報・PRプランナー&PRライター養成講座(第2期)〜

Description
クリスマス特別キャンペーン。PRを学びたい!フリーランスで活躍したい!という方へ 〜広報・PRプランナー&PRライター養成講座(第2期)〜

●ninoya Peatixグループだけのクリスマスキャンペーン
こんにちは。ninoyaブログで「PRライターという仕事」を連載している、かみむらゆいです。

東京はすっかり寒くなり、クリスマスシーズンですね!

プレゼントが欲しくなる&来年に向けての夢が膨らむ、この季節。
わたしたちから、みなさまに何かプレゼントできればと、考えました。

そこで、かみむらが講師をさせていただく
「広報・PRプランナー&PRライター養成講座(第2期)」の講座料金が
お得になるキャンペーンをおこないたいと思います。

こちら、ninoyaのPeatixからのご応募で、講座料金がなんと2万円もお得に!

※面接へのエントリーは【無料】です。

※こちらのページに表示されている12月20日は【エントリー〆切日】です。
面接は随時進めておりますので、ご希望日時をご記載くださいませ。


●広報・PRプランナー&PRライター養成講座って?
今回が、2期めの開催となるこちらの講座。

すでに一般エントリー受付を開始していまして、続々とエントリーいただいています。
ありがとうございます。

メンバーみんなの目標や夢を確実に叶えるために、今回も少人数制で開催します。


「第1期 PRライター養成講座(2016年)」からは、
受講生10名のうち2名がライターとして独立。

1名はライターとしての連載を大幅に増やし、1名が書籍出版。
3名が希望の転職を実現するなど、みなさまが望むキャリアアップに貢献することができました。


2017年4月からは、講座卒業生を含む、
公式PRライターさんたち14名(2017年11月10日現在)が活躍してくれています。


>>講座についての詳細
※クリスマス特別キャンペーンをご利用の際は、
詳細ページのメールアドレスではなく、こちらPeatixページよりエントリーをお願いいたします。



●どうして広報・PRプランナー&PRライターを養成するのか
先日、当講座について「共同通信社」さんがウェブで記事化してくださいました。
Amebaニュースにも掲載していただき、感無量。

そちらでPRライターは「憧れの仕事」としてご紹介いただいています。

>>フリーランスで広報・PR関係の仕事をしたいなら注目 少人数の養成講座を開講


このように、フリーランスとして活躍することやPR職につくことは
今、多くの人の憧れです。

しかも、その憧れの職業、
世の中でとっても求められているのだから、今が「なりどき」!なんです。


どうして、PRプランナーやPRライターが求められているのか。
どうして、PRプランナーやPRライターとしてフリーランスになるとよいのか。

そのあたりについては、これまでのプレスリリースで
ご紹介してきましたので、ぜひご覧になってくださいね。


>>​夏こそ、スキルアップ。転職にもフリーランスにも◎!
広報・PRプランナー&PRライター養成講座プレセミナー

>>広報・PRの課題をライティングで解決する「PRライター」需要の高まり


●本気でサポートしたいから。面接をさせてください
今回の講座からは「広報・PRプランナー」を目指すカリキュラムを追加。

修了後にみなさまがPRプランナー・PRライターとして、
または「PRの知識」を活かした別職種のフリーランスとしてご活躍いただけるよう徹底サポートします!

一緒に、フリーランスとして活動・活躍する準備をしていきましょう。

もちろん、所属企業のPRを発展させたい、担当者さまのご参加も歓迎です!


今回も、メンバーみなさんの成果にコミットするため、
恐縮ながら、面接&選考させていただいたうえで
メンバーを決定させていただきます。

こちらPeatixページからのエントリー後、面接にパスしていただいた方は
講座料金から2万円オフ(+税)にて、半年間受講いただくことができます!

※面接へのエントリーは【無料】です!
※こちらのページに表示されている12月20日は【エントリー〆切日】です。
面接は随時進めておりますので、ご希望日時をご記載くださいませ。


>>講座プログラムについては、こちらをご覧ください


●こんな人におすすめ
・フリーランスになるための準備をしたい
・自由な働き方を追求したい
・多くの人が憧れる、PRの職につきたい
・PRプランナーやPRライターとして活躍したい
・PRしたい商品やサービスがある
・勤めている会社のPRを成功させたい
・PR&マーケティング担当者として知識を深めて実践の場を増やしたい


●エントリー方法
ページよりエントリーチケットをお申込みくださいませ。

※こちらのページに表示されている12月20日は【エントリー〆切日】です。
面接は随時進めておりますので、ご希望日時をご記載くださいませ。

※面接へのエントリーは【無料】です!


■エントリー募集期間
2017年12月20日(水)まで
※応募数に応じて、早期〆切とさせていただく場合がございます。
※先着順にて、11月半ばより随時面接させていただきます。

■講座概要
開催日時: 2018年1月10日(水)19:30〜 6か月間
月2回、各2時間(合計24回、48時間)を予定しております。

>>講座プログラムについては、こちらをご覧ください

定員:8名
(すでにエントリー多数のため、わずかに増員を検討しております)

場所:東京都渋谷区エリア
直接ご参加いただける方が優先となります(オンライン参加は要相談)

料金:300,000円(+税)
→当ページからのエントリーにて280,000円(+税)
お支払いは、現金またはPayPalでの決済となります。

>>講座の価格設定について

>>第2期 広報・PRプランナー&PRライター養成講座の詳細


■講師 上村由依(かみむらゆい)について
22歳で東京からニューヨークへ。NY在住中と帰国後のトータル3年半を、フリーランスのPRプランナー・PRライター「かみむらゆい」として活動。50社以上のPRプランニングやPRライティングに携わり、2016年、29歳でitty selecion Inc.を設立。

事業の1つとして、フリーランスになりたい女性の支援など、キャリアプロデュースを行っています。

<itty selection Inc./株式会社itty selection>
PR・マーケティング、キャリアプロデュース(フリーランス支援・NYとつながるサービス)によって、企業や人びとの「セレクト」=「価値のある選択」をサポートする会社です。


<株式会社ninoya>
「広報・PRプランナー&PRライター養成講座」共催。WebマーケティングやPRコンサルティングサービスを提供。装飾された広告や、虚飾を交えたエピソードではなく、企業ごとの「らしさ」を表現することでビジネスを成長させることをミッションとする。セミナーやninoyaブログにて、積極的にWebマーケティングの手法を開示・発信している。
代表取締役:古越 幸太
本社所在地:東京都港区六本木7-18-6 六本木グランドール503
サイトURL:http://ninoya.co.jp/
Wed Dec 20, 2017
3:00 PM - 6:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
オンラインにて
Tickets
面接エントリーチケット FULL
Venue Address
オンラインにて Japan
Organizer
株式会社ninoya
7,904 Followers